« 『世界最速のインディアン』を観る | トップページ | キユーピー(東1/2809)優待品が来る »

2007年2月28日 (水)

『プリズン・ブレイク』をレンタル④

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX

vol.10
BLUFF ブラフ
THE KEY 鍵

vol.11
TONIGHT トゥナイト
GO 壁の向こうへ…

vol.12
FLIGHT 脱出! 
メイキング・オブ「プリズン・ブレイク」、シーズン2予告
「ポイント・プレイザントの悪夢」第一話


前回プリズンブレイクの感想を載せた時に、意気揚々とレンタル復活宣言をしたものの、借りっぱなしでDVDは全然見ませんでした。春節も明けちゃったし、3月も忙しくなりそう・・・

・・・などと愚痴っちゃいましたが、借りた中でプリズン・ブレイクはキチンと見ました。(笑)
もーもー先が気になっちゃって、しょうがなさ過ぎ!でしたからね。もーもー

かつてハマっていた「24」以上に先が気になりますもん。もーもー

このvol.12でシーズン1が終わります。
終わり方がキチンと区切れてはおらず、あからさまに「次へつづく」みたいな形になってたので、またまた先が気になっちゃってしょうがないんですけどー!!
「暗闇を走れ!」って言っちゃって、どうなっちゃうの?もーもー

vol.12にはシーズン2の予告が入っていて、それを見ると、塀の外で追う&追われる“狩り”というようなイメージの内容になってました。
個人的には腕が酷い事になってしまった(嫌いな)ティーバックの行方が気になります。

予告の他に、オマケ(メイキング・インタビュー)もあり・・・
アブちゃん役の人がすごく可愛く見えてしまった。(役を離れるとスゴクいい人に見える!)
北欧系のお人だったのですね・・・
極道アブちゃんの行方も同じく気になるし、勿論“王子”ことマイケルの行方も気になってしょうがない!

5月?6月?頃に解禁とのことだけど・・・もーもー次シーズンがとても待ち遠しいです。もーもー


【追記】
今回は釣られてしまわないように、オマケに入っていた別ドラマは見ませんでした。^^;
先に「4400」とかが見たいですもん・・・




|

« 『世界最速のインディアン』を観る | トップページ | キユーピー(東1/2809)優待品が来る »

コメント

ajuさん、おひさしぶりです。
プリズン・ブレイク、ハマりますよね!!
どうしてアメリカのドラマって、こうハラハラさせてくれるんでしょう。んもー(笑)
(日本のドラマも頑張れーw)

遅くなりましたが、これからはHPで地味に映画の感想を更新することにしました。
今まで「そうきましたか!」にコメントをたくさんありがとうございましたm(__)m
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: Selma改めKahro | 2007年3月 8日 (木) 23:19

Selmaさん、お返事を滞らせてしまってスミマセン!!(お久しぶりデス)
ちょっと体調不良気味で・・・本当にすみませんです。
Selmaさんもプリズン・ブレイクにハマってたんですね。共通の話題が出来て嬉しいです~
シーズン2も楽しみですよね。

HPの件(と改名の件)、了解しました。
こんな私ですが・・・こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: aju | 2007年3月12日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/14083651

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク』をレンタル④:

» 海外ドラマ プリズンブレイク [海外ドラマ プリズンブレイク]
話題の海外ドラマといえばtheプリズンブレイクです。ツタヤやゲオではプリズンブレイクを大プッシュしています。アメリカドラマの24やロストの人気をうけることでプリズンブレイクは同じ流れで日本でも話題となっておりいろいろなところで感想やネタバレがネットに存...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 23:44

« 『世界最速のインディアン』を観る | トップページ | キユーピー(東1/2809)優待品が来る »