『プリズン・ブレイク』をレンタル③
vol.8
THE RAT 密告者
BY THE SKIN & THE TEETH 計画変更
vol.9
BROTHER'S KEEPER フォックスリバーへの道
J-CAT
***
仕事量が減って喜んじゃいけないんですが、2月は春節のお陰でメインでやってる仕事が結構楽になります。
なので、休会していたオンライン・レンタルを今月に入って再入会しまして、レンタル活動復活。
プリズン・ブレイクの続きを真っ先にレンタルしました!(あとパイレーツ・オブ・カリビアンも!これは3時間取られるのでゆっくり見れる時に・・・)
プリズン・ブレイクにハマってる人の中で、一番出遅れて続きを見ることとなったでしょうけど、存分に楽しんじゃいますよー!と思いながら張り切って鑑賞。
いやー・・・やっぱり面白い。
全然飽きない!!
次から次へと色んな展開が待っていて、ホント飽きさせません。
今回のvol.8&9のキーワードは、
火傷・お父さん・マイケル初の弱音?!
ってトコロでしょうか。
あのマイケルが・・・あの弱音の吐きっぷりと放心っぷり。
ちょっとビックリしちゃったけど、でもでも、どっこいマイケルだった・・・ということが分かった時には何だかスッキリ気分。あぁ、面白い!
スフレの一人コンクリ仕事は、お見事!!
サラッとキレイに仕上がってて、思わず「おぉーっ!」と声が出ちゃった。(笑)
「フォックス・リバーへの道」の回では、主要登場人物の過去が見れるのですが、その中で女医さんの過去には少しビックリしました。ああいう過去があったとはー・・・。
ティーバックの過去もちょっとビックリ。この人のあの頃の感情は本物だったのか、全然信じられないんですが。^^;
本編では、忘れてた登場人物の再登場でvol.9が終わり、先がまたまた気になります。
本国TV放送時同様の扱いで、シーズン1の半ばで中断、半年以上待たされた甲斐があったほど面白かったです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント