« 『ボンボン』を観る | トップページ | 『プラダを着た悪魔』をレンタル »

2007年4月30日 (月)

『DEATH NOTE デスノート the Last name』をレンタル

DEATH NOTE デスノート the Last name

2006年/140分
監督 : 金子修介
出演 : 藤原竜也 , 松山ケンイチ , 戸田恵梨香 , 片瀬那奈


TVで途中からこの作品の前編を観たら面白かったので、後編のこちらを借りて観てみました。

ノートに名前を書いたら、その人が死んじゃうっていう内容に、最初は「なんつー酷い話だ!」と思ったのもつかの間、ライトとLのテンポがすごくいい頭脳戦を見て、すっかりハマってしまった私デシタ。

この後編はちと時間が長くって、緊張が切れてしまったのか、途中でぐっすり眠ってしまいました。(最近、映画館でも眠ってしまうことが続いてマス。^^;)
テンポが前編のノリではなかったのようにも感じたからかも?

とか言うものの、
Lウォッチングは楽しめちゃいましたけど。Lってば、いいよなぁ~好きだわ~。

特典予告に「L再起動」というようなものが入ってたので、Lメインで映画が作られるんですね。
何だかすごく観たい!!

それから、原作(漫画)の方も読んだ事がないので一気読みしたいなぁ~。

[4/23]




|

« 『ボンボン』を観る | トップページ | 『プラダを着た悪魔』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/14900938

この記事へのトラックバック一覧です: 『DEATH NOTE デスノート the Last name』をレンタル:

« 『ボンボン』を観る | トップページ | 『プラダを着た悪魔』をレンタル »