« ブレスパレット/コーヒー系2種 | トップページ | 『トゥモロー・ワールド』をレンタル »

2007年5月16日 (水)

『ラブ★コン』をレンタル

ラブ★コン (通常版)
2006年/100分
監督 : 石川北二
出演 : 藤澤恵麻 , 小池徹平 , 玉置成実 , 谷原章介

**

ストレス解消したい時に徹平ちゃんを見て癒されようと思って待機させてた作品。
ようやく(やっと?)徹平ちゃんを目を逸らさずに見れるようにもなったし、ちょっと職場でストレス感じてたので手にした次第。

目当ては“徹平ちゃんに癒されるのみ”だったんですが、
ストーリーをよく知らずに見ていると・・・とても興味深いというか、主人公リサとかつて同じ立場だった自分を思い出して懐かしい気分にさせてくれました。

と、いうのは・・・
私も10代の頃は身長にコンプレックス感じていたし、(遥か昔)中学生だった頃はリサのように自分より身長がかなり低い子を好きだったなぁということを思い出したのでした。

そんなこって、
懐かしさを感じながら、徹平ちゃんに癒され、ノリのいい大阪弁とオモシロ可笑しい登場人物たちに笑いながら、あっ!という間に見終えてしまい、目的以上のストレス発散をしてしまった感がありました。

面白かった、楽しかったー!

と、個人的にはすごく満足。
ストーリー内容云々はともかく、バラエティ溢れる登場人物(マイティ先生、人力車のアニキや海坊主など)が楽しいし、主人公とかつての自分を重ねちゃったりしたので、こうなっちゃったら夢中になって楽しんでしまいますって。

気持ちが高じて、すごく久しぶりに「10代に戻りたい」なんてことも思い耽ってしまいました。
10代に戻れるとしたら、溢れんばかりの若さを爆発させてマイティ部のような部活をしてみたい・・・なんちて。

[5/8]





|

« ブレスパレット/コーヒー系2種 | トップページ | 『トゥモロー・ワールド』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/15095141

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラブ★コン』をレンタル:

« ブレスパレット/コーヒー系2種 | トップページ | 『トゥモロー・ワールド』をレンタル »