« 4年目突入です。 | トップページ | 『この森で、天使はバスを降りた』をレンタル »

2007年5月21日 (月)

『4400 シーズン1』をレンタル

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード

episode 1 光の中から
episode 2 顕れる力
episode 3 ホームタウンの英雄
episode 4 闇から呼ぶ声
episode 5 波
episode 6 目覚めのとき

『プリズンブレイク』のシーズン2が借りられないので、先に『4400』を見ておこうと思い、シーズン1だけ借りてみました。
DVD3枚でシーズン1全部だそうで・・・3枚で済んじゃうの?と、ちょっとカクッと来た。

熱中するまで&ハマるまでには至らないけど、「次、見なきゃ」と思う程度にソソられてます。

徹平ちゃん(小池徹平)やウエント(プリズン・ブレイクのマイケル)のようなお人が一人でも出現してくれたら、私は青春まっしぐらチックにハマってしまうのになぁ・・・。イケメンさんが全くいないのが、残念なトコロ。

UFOとか宇宙人系なお話かと思っていたのに、ちょっと違う方面のお話のようなので、先に進むたびにその辺のトコロが色々分かってくるんだなぁーと思うと、シーズン2も楽しみ。

でも、その前に『プリズン・ブレイク』の方のシーズン2を見なくっちゃ!

[5.17-20]




|

« 4年目突入です。 | トップページ | 『この森で、天使はバスを降りた』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/15157978

この記事へのトラックバック一覧です: 『4400 シーズン1』をレンタル:

« 4年目突入です。 | トップページ | 『この森で、天使はバスを降りた』をレンタル »