« 『記憶の棘』をレンタル | トップページ | 東宝(9602)優待券到着 »

2007年6月 2日 (土)

『プリズン・ブレイク シーズン2』をレンタル①

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

1
MANHUNT 逃亡者たち
OTIS オーチス
2
SCAN スキャン
FIRST DOWN 罪の代償
3
MAP1213 ダブルK農場
SUBDIVISION 再会


待ってました・・・いや、待ち焦がれてました。シーズン2!!

「24には負けたくない」みたいな台詞があったシーズン2のCMには、とても興ざめしてしまったけど、やっぱり好きなんだわぁ。

勇んで観てみますと・・・
まず、女医さんが無事だったのにはビックリ。よかった・・・何だかマイケルとどうにかなっちゃってしまう方向へ行って欲しいような気持ち。メロドラマちっく路線で進展してもいいから。

まだまだディスク3枚(6話分)なのに、結構バタバタといなくなっちゃう人や捕まっちゃう人とか出てきて、色々とビックリ。

結構目をそらしてしまうシーンがあるのは、シーズン1と変わらない所。
もーもー!あのティーバックの存在がスゴク嫌!!ひどすぎ。
早くどうにかして!って感じです。(彼がいなくなったら、つまらないかもしれないけれど。)

ティーバックの存在にキリキリしてしょうがないので、
あの有閑マダムとの絡みシーンにはカクッとしてしまった・・・。

ティーバックがあぁだから、
何だか妙に和んでしまうのはヘイワイヤー。かわいい・・・

[5.25-27]

****

当分、次の回をレンタル出来そうもないので、ネタバレサイトで続きを見てしまいました。
目をシバつかせながら、続きがどうなるか身を乗り出して読んでしまいましたよ。
あぁいうサイトって、結構ハマってしまいますね。(笑)





|

« 『記憶の棘』をレンタル | トップページ | 東宝(9602)優待券到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/15225966

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク シーズン2』をレンタル①:

» プリズン・ブレイク2 [いま話題のエンターテイメントとは?]
プリズン・ブレイク2 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 19:32

« 『記憶の棘』をレンタル | トップページ | 東宝(9602)優待券到着 »