« 『300スリーハンドレッド』を観る | トップページ | ノエビア(4916)優待品到着 »

2007年7月 8日 (日)

今月観たい映画 -7月-

またまた更新し忘れそうになっちゃった・・・今月観たいと思ってる映画たち。


07/14(土) 公開
・ファウンテン 永遠につづく愛
ヒュー・ジャックマン、レイチェル・ワイズ共演、ダーレン・アロノフスキー監督作

・魔笛
モーツァルトの傑作オペラ「魔笛」がケネス・ブラナー監督により映画化

・ルネッサンス
「007」のダニエル・クレイグが声の主演を務めるフィルム・ノワール・アニメ

・レッスン!
アントニオ・バンデラス主演の社交ダンス・ムービー

7/20(金)公開
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリポタシリーズの映画化第5弾

7/21(土)公開
・インランド・エンパイア
ローラ・ダーン、ジェレミー・アイアンズ出演、デビッド・リンチ監督のミステリー

・レミーのおいしいレストラン
グルメなネズミがシェフを目指すというピクサーの新作アニメ


太字が特に観に行きたい作品。
その3作品・・・予告を観てみると何だかそれぞれいい感じです。
最初はそうでもなかった『ファウンテン』は予告編を見て、スゴク行きたくなりました!
(レイチェル・ワイズと本作の監督とが結ばれるキッカケとなった作品だそうですが・・・私は暫くヒュー・ジャックマンとレイチェルが結婚?!と勘違いしちゃってました。^^;)
ま、とにかく楽しみ楽しみ。

『レッスン!』は予告さえも観ていないので、全くどんな感じの内容か分かりませんが、とりあえず“ダンス物”ということでリスト入り。




|

« 『300スリーハンドレッド』を観る | トップページ | ノエビア(4916)優待品到着 »

コメント

ご無沙汰しております。麻波郎です。私ったらずーっとブログから離れておりまして、今日実に7ヶ月ぶりに自分のブログを見てみたらajuさんのコメントを発見してとても嬉しくなりました♪
まだ自分のブログを再開するメドはたちませんが、お久し振りのご挨拶がしたくて遊びに来ちゃいました。ホントに間が抜けたご挨拶でゴメンナサイ。ajuさんは相変わらず色んな映画をご覧になってるんですね!いいなぁ~。
又、遊びに来ますね♪

投稿: 麻波郎 | 2007年7月 9日 (月) 14:32

>麻波郎さん
あっ、お久しぶりです~
去年、暫くブログの方に反応がなかったので、お腹の心配をしてしまったのですが・・・久しぶりにお姿が確認出来て私も嬉しいです!

映画は1年のうち1本も観ない時もあったんですけどね、生活が変わったのでインドア的生活を楽しんでます。
もう4年経ちますが、癖がついたようで映画が観れないと少しストレス溜まるようになってしまいました。(笑)

投稿: aju | 2007年7月12日 (木) 21:33

こんばんわ。
お久でございます。
7月はまた夏休みアニメ祭り・・・で私がよく行く映画館はすんごいことになっちゃうんですが
ジェレミー・アイアンズ、昔から結構好きです。
出来る限り観たいなぁ。

最近DVDで「カポーティ」観ました。
主演のホフマン、ヨカッタです。

投稿: siu | 2007年7月16日 (月) 22:04

siuさん、こんばんは~
ホント、ご無沙汰しちゃってますね。
「私もヒッチコック劇場は好きで見てましたよ!」とコメントに伺おうと思ったまま、それきりになってしまいました。(古ネタでスミマセン~)

夏休みはアニメ、ホラーや子供向けが多いけど、ちょこちょこ良さげな映画もありそうなので映画館へ涼みに行きたいです。
ジェレミー・アイアンズ、結構ファンが多いなぁ~。私の周りでも好きな人が多いんですよ。

ホフマンが出演している作品って、1つも観たことがないんです。多分。
「カポーティ」、観てみたいなぁ~。けど、レンタル活動もあまりしていないので、レンタルリストも溜まりっぱなしデス。^^;

投稿: aju | 2007年7月18日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/15698260

この記事へのトラックバック一覧です: 今月観たい映画 -7月-:

« 『300スリーハンドレッド』を観る | トップページ | ノエビア(4916)優待品到着 »