« 『バイオハザードⅢ』を観る | トップページ | カゴメ(2811)優待品到着 »

2007年11月23日 (金)

『プリズン・ブレイク シーズンⅡ』をレンタル③

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)

8月のDISC11&12のレンタル開始から早数ヶ月。
・・・やっと借りられたよ~、まったくもぅ。

待望のシーズン2のフィナーレを、やっとこ見届けました!

***************
DISC 11
PANAMA パナマ
FIN DEL AMINO 逆転

DISC 12
SONA
BONES ボーンズ 第一話収録
***************

シーズン3へとものの見事に(?)繋いで終わりましたが・・・来年のレンタルまで待つ身にもなってくれい!
待てませんってば。^^;

しかも、このシーズンⅡ同様に米本土での放送予定に空きがあったりする。脚本家だか何かのストでコンスタントに放送をしていないらしいので、こちらでのレンタル日程にも空きが出る恐れが大アリです。・・・まぁ、待つしかありません。

さて、簡単に感想を。。

どうでもいい存在だったスクレが、何だか可哀相になってきっちゃったり・・・

我がプリンス・マイケルが恐ろしそうなSONAとやらへ収監されちゃって、気が気じゃありません。
オカマさんの熱い視線や、ごつい人たちが王子を睨み、そして・・・あれれ、あの痛々しい人はベリックではないですか?(こわいー・・・・)

それにしても、
「彼(マイケル)は必ず脱獄する。彼の血がそうさせる」
と、その行動を待っている閣下と呼ばれる黒幕じみた人達の話には、シーズンⅠの“ただの脱獄ドラマ”からどんどん話が膨らんでいきそうな雰囲気。

逃亡続きでそれどころじゃないけれど、
もうちょっとマイケルの衣装を何とかしてくれませんか?
シーズンⅡまでは、いい男が台無しルックばかりです。(トホホー・・・)

それと、一日くらいマイケル達に安らぎの時間を与えてほしいなぁ。。

【追記】
オマケについていた「ボーンズ」は見ませんでした。
LOSTと4400も見なくちゃならぬのに、ハマっちゃったら手一杯ですもん。^^;

season2 disc4-10 07.08.20
season2 disc1-3 07.06.20



|

« 『バイオハザードⅢ』を観る | トップページ | カゴメ(2811)優待品到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/17163024

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク シーズンⅡ』をレンタル③:

« 『バイオハザードⅢ』を観る | トップページ | カゴメ(2811)優待品到着 »