« ブラッド・レンフロとヒース・レジャー | トップページ | 『アズールとアスマール』をレンタル »

2008年1月29日 (火)

『ダウト』をレンタル

ダウト


風邪を引いてしまいました。
ずっと家で休養していたので、借りていたDVDも何本か見ることができました。

まず、こちらから見たのですが、
ジャンルはサスペンスだけれども、ボーっとした時に見る内容ではなかったかな。途中で寝てしまいました。(薬が効いたのか?)

なんとなく『ユージュアル・サスペクツ』に似ているなぁと感じたりもしましたが、あの作品ほど面白味は感じられなかった。
出演者陣に魅力を感じなかったせいかな・・・?

じっくり味わう事ができたら、面白味を感じることが出来たのかもしれません。


===============================
原題 : SLOW BURN / 93分 / 2005 us
監督 : ウェイン・ビーチ
出演 : レイ・リオッタ , LL・クール・J , メキー・ファイファー , ジョリーン・ベレイクロック
===============================



|

« ブラッド・レンフロとヒース・レジャー | トップページ | 『アズールとアスマール』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/17890249

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダウト』をレンタル:

« ブラッド・レンフロとヒース・レジャー | トップページ | 『アズールとアスマール』をレンタル »