« 『ブラッド・ダイヤモンド』をレンタル | トップページ | 『ヒトラーの贋札』を観る »

2008年2月18日 (月)

『the 4400 シーズン2』をレンタル①

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス

まだあとディスク2枚借りれてないけれども、一応感想を残しとこ。
「さりげなく」程度(?)にハマってしまった4400のシーズン2。

やっぱり「さりげなく」程度に面白いんですけどー!
シーズン3にシーズン4も見ておきたい。


注目は 悪だか善だかよく分からない赤ちゃん だわ。
(この子、恐るべしだわよ。赤ちゃんとはいえ・・・“しつけ”てほしいと思ってしまうのだが。)


*注
「さりげなく程度」=イケメン不在のせいか、素直に面白いとは何故か言えず・・・
次シーズン以降、イケメンが登場すれば素直に「面白い!」って言っちゃいます!


Disc.1
・Wake Up Call 塔 父親
Disc.2
・Voices Carry ノイズ
・Weight of the World 奇跡を売る男
Disc.3
・Suffer the Children 危険な賭け
・As Fate Would Have It 予告された死
Disc.4
・Life Interrupted 美しき日々
・Carrier 悲しき殺人者

(Disc.5&6は、また後日鑑賞予定)


【追記】
ロドリゴ・サントロ目当てに『LOST』をずっと見なきゃ!と思ってるんですが、LOSTまでは手が回わらなそう・・・
しかもシーズン3。
彼のみ出ている数話だけ見るという暴挙を取ろうかな・・・(ウダウダ)。




|

« 『ブラッド・ダイヤモンド』をレンタル | トップページ | 『ヒトラーの贋札』を観る »

コメント

今晩は~
お~シリーズ物にもハマってるんですねhappy01

私も実は今「SUPERNATURAL」に主にハマってますheart01
観始めたのが今年になってからだから遅かったんだけど、今2ndシーズンに突入して半分くらいまで進んでいます。
他にも観たいのは沢山あるんだけれど、あれもこれもと手をつけると映画観る時間がなくなっちゃいそうです^^;

投稿: りざふぃ | 2008年2月20日 (水) 23:10

りざふぃさん、こんばんは~
はい、海外ドラマにもハマってますよ。私はプリズン・ブレイクが大好きなんです~
これからレンタルされるヒーローズも気になってます。

スーパーナチュラルは2年前かな・・・ジェンセン・アクレス(兄役)とパダレッキ(弟役)というコンビにトキめいて、レンタルされるのをずっと楽しみにしてたんですよ。
でも、いざ借りてみたら続かずにシーズン1の半分くらいで挫折してしまいました。^^;
せめてお父さんと再会できる所までは見ておきたかったのだけど・・・

投稿: aju | 2008年2月21日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/40172678

この記事へのトラックバック一覧です: 『the 4400 シーズン2』をレンタル①:

« 『ブラッド・ダイヤモンド』をレンタル | トップページ | 『ヒトラーの贋札』を観る »