« 『パンズ・ラビリンス』をレンタル | トップページ | 今月観たい映画 -4月- »

2008年4月 8日 (火)

『バンテージ・ポイント』を観る

Vantage

意外に面白かった!
主演デニス・クエイドということで、少し侮っていましたが・・・侮って軽視していた分、余計に面白く感じた。

観てる方の気持ちがハラハラ・ドキドキMAXになった頃合で場面転換とか、すごくのせられた。それがちょっとしたストレス発散にもなってしまったし。

何だかもうすぐ上映も終わってしまいそうな感じですが、今、観に行こうか迷われている方がいらしたら、私は強く「観に行くべし!」とおススメしたいです。

=================================
原題:VANTAGE POINT
監督:ピート・トラビス
出演:デニス・クエイド、マシュー・フォックス、フォレスト・ウィテカー、ウィリアム・ハート、シガニー・ウィーバー、エドゥアルド・ノリエガ
上映時間:90分
=================================





|

« 『パンズ・ラビリンス』をレンタル | トップページ | 今月観たい映画 -4月- »

コメント

あの何度も戻ちゃうのは、私的にはちょっとイラッとして
しまいました!
やっぱり、私は気が短いようです。(笑)
でも、以外にアクションシーンは楽しめました。

投稿: ルナ | 2008年10月27日 (月) 23:29

あ~~っ、ルナさん!
TB送れなかったのに、わざわざこの過去記事を探してコメント下さったのですね。ありがとうございます!

感想って、見る環境にも左右されるかもしれないですね。
自分の感想を読み返すとかなり恥ずかしいくらい絶賛してますね・・・ちょっと赤面。^^;

投稿: aju | 2008年10月28日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/40820714

この記事へのトラックバック一覧です: 『バンテージ・ポイント』を観る:

« 『パンズ・ラビリンス』をレンタル | トップページ | 今月観たい映画 -4月- »