« 『大いなる陰謀』を観る | トップページ | 『AFRO SAMURAI アフロ・サムライ』をレンタル »

2008年4月26日 (土)

『the 4400 シーズン2』をレンタル②

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス


前回の感想時に申し上げた通り
「さりげなく」程度にハマってしまった4400のシーズン2。
disk5,6でシーズン2が終わりました。次はシーズン3です。

((注:「さりげなく程度」=イケメン不在のせいか、面白いと素直に何故か言えず。))

さりげなくハマり状態は継続中。
シーズン3&4も楽しみ。

その前に、ドラマの方は一旦「heroes」鑑賞をするので、それを見終えたらシーズン3&4を一気見しようかなと思ってます。

おっかない赤ちゃんのイザベルが成長してしまったけれど、言葉がしゃべれる分その怖さ具合は減ってしまうのかな?
表情の裏の感情などが見えない赤ちゃんだったから、怖いと思ってしまったから・・・どうなるのかなぁ。

なんだかんだでこの人が唯一のイケメン的位置づけになるのかな・・・ショーン。(でもイケメンレベルではないような)
彼ももっと重要な役割を担いそうな予感もする。

それからナニゲに私、主役的位置づけのトーマスが好きではないんですけど・・・。
何でだろ?
結構激情的っていう感じがするからかな?

Disc.5
・Rebirth 罪と贖い
・Hidden 真実への鍵
(ミディアム第一話) →鑑賞せず

Disc.6
・Lockdown 内なる憎悪
・The Fifth Page 集団発症
・Mommy's Bosses 救世主





|

« 『大いなる陰謀』を観る | トップページ | 『AFRO SAMURAI アフロ・サムライ』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/41000641

この記事へのトラックバック一覧です: 『the 4400 シーズン2』をレンタル②:

« 『大いなる陰謀』を観る | トップページ | 『AFRO SAMURAI アフロ・サムライ』をレンタル »