« 『イースタン・プロミス』を観た | トップページ | 『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』を観る »

2008年6月28日 (土)

『ブルー・ブルー・ブルー』を観る

Bbb


海と波とサーフィンと・・・キレイな映像も期待していたブルー・ブルー・ブルー。
「ブルー・クラッシュ(ケイト・ボスワース主演)から5年・・・」とチラシなどに銘打っていたので、作品的に繋がりはあるのかな?と思ったけれど、内容的には全く関係なく、ただのサーフィン青春映画繋がりのようでした。(スタッフ等々に繋がりがあるのかな?)

世界を目指すサーファーのジェシーが主人公。
大会予選で代表に選ばれなかった彼は、仲間と一緒にサーフィン旅行へ出る。そこで予期せぬ事故に遭遇する・・・。


内容的にはイマイチ・・・盛り上がりに欠けるような感じだったんですが、そんな気分を払拭させるお人を発見。
主人公の友人アンディ役のプロ・サーファー君。
カーク・ジェンキンス。
かっこいい~~・・・。(で、カワイイ)
血気?盛んな若者たちの中で、一歩控えた冷静で心の優しい爽やかサン。
しかもナニゲに王子様チック。
濡れた髪をなびかせながら波乗る彼はステキだ。
うーーーっ、ヤラレタリ!!


ストーリーはありふれ青春映画だったけど、波乗りシーンも結構あったけど、『ブルー・クラッシュ』の時のようにゾクッ!と来たシーンがなかったのが残念。
自宅にある『ブルー・クラッシュ』のDVDを引っ張りだして観たくなってきました。

でも、まぁ・・・
カーク・ジェンキンス・・・彼を観れただけでも収穫アリだったかな。
主人公の弟と恋仲になってしまう流れになってしまうという個人的には「えーっ?!」な展開になるのだが、それはまぁ、弟くんもいい子だから許す。許すのだ。

弟君役のハビエル・サミュエルの他出演作もチェックしたい。


============
監督:ダン・キャッスル
出演:ラクラン・ブキャナン、 ハビエル・サミュエル、 レシャード・ストリック、 カーク・ジェンキンス
上映時間:107分

公式サイト
============



|

« 『イースタン・プロミス』を観た | トップページ | 『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/41676204

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブルー・ブルー・ブルー』を観る:

« 『イースタン・プロミス』を観た | トップページ | 『アウェイ・フロム・ハー 君を想う』を観る »