« 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観る | トップページ | 『純喫茶磯辺』を観る »

2008年7月28日 (月)

『4400 シーズン3』をレンタル

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス


7月の間、少しずつ見たシーズン3。
1話2話あたりは、のっけなのに飽きてしまい、
「ラストシーズンまで見ることはないかも」
と思ったのだけど、マイアが誘拐されてしまうところから、面白くなってきた!
で、やっぱり最後まで借りて見ようと思い直しました。ラストシーズンには、くりぃむしちゅーも出てるというし。

毎度言ってますが、イケメンらしいイケメンがいないのが個人的には不満なトコロ。
女性陣は美人サンがいるのに・・・私はアラーナが好き。キレイですもん。
次シーズンが最後なんだから、誰かしらいい人が登場しないかしらん・・・と、望み薄な希望を持って次シーズンもレンタルしてみます。
(プリズンブレイクのシーズン3を見終わった後に・・・)


【追記】
そうだ。イケメンじゃないけど私、マルコも好きなんだわ。
マルコってダイアナのことを好きで、付き合ってるような雰囲気もあったんだけど・・・ダイアナの突然的すぎる結婚にはショック受けたわー。
マルコの様子がよく分からないのだが、気になる・・・。


Disc.1
反乱分子/新しい時代
欺く影
Disc.2
誘拐
顔のない少女
Disc.3
死の天使
愛と疑惑
Disc.4
過去から来た幻
モンスター
Disc.5
招かれざる客
未来の福音
Disc.6
戦争の始まり
明日への旅






|

« 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観る | トップページ | 『純喫茶磯辺』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/41990615

この記事へのトラックバック一覧です: 『4400 シーズン3』をレンタル:

« 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観る | トップページ | 『純喫茶磯辺』を観る »