« 『インクレディブル・ハルク』を観る | トップページ | 『アクロス・ザ・ユニバース』を観る »

2008年8月13日 (水)

『プリズン・ブレイク シーズン3』 disc 2-3

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

会社ストレスでイライラしていたようで、眠れない日があり。夜中に一気見しちゃいました。
DISC 2&3、あっという間でした。


Disc 2
第3話 望みなき者 CALL WAITING
第4話 フェンス GOOD FENCES

Disc 3
第5話 作戦開始 INTERFERENCE
第6話 3時13分 PHOTO FINISH


1話1話の最後が「えーっ?!」という感じで終わるので、ホントあっという間。
箱の中、大佐の尋問、おさらばしちゃったマホーンの行動・・・などなど、ハラハラが続きます。
ところどころ、頭の良さを披露するマイケルには惚れ惚れしちゃいますし!

“箱の中の事実”には今だ受け入れがたく。
なので、知りたい度が募りに募って、ちょっと検索。先の先、シーズン4では・・・のことを知ってしまいました。

この事実をマイケルが知って、ウィスラーと決闘。という所でdisc4に続きます。
え~~・・・どうなっちゃうんだろう?早く見なければ!!!

ちょっと余談ですが、レギュラー的な登場人物の年齢設定にちょっとビックリしてます。今さらながら。

M_2
・マイケル(ウエント・ワース・ミラー) 30歳

L
・リンカーン(ドミニク・パーセル) 34歳

T
・ティーバック(ロバート・ネッパー) 37歳

Mb
・マホーン(ウィリアム・フィクナー) 42歳
 ベリック(ウェイド・ウィリアムズ) 40歳   


リンカーン以外は、妥当な年齢設定かなーとは思うんですが、リンカーンってもうちょっと上でもいいような・・・
自分の年齢を重ねると・・・ちょっとショック。^^;;;






|

« 『インクレディブル・ハルク』を観る | トップページ | 『アクロス・ザ・ユニバース』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42151358

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク シーズン3』 disc 2-3:

« 『インクレディブル・ハルク』を観る | トップページ | 『アクロス・ザ・ユニバース』を観る »