« 湯治で行きたい湯宿温泉 | トップページ | 【ブログ通信簿】 雑記帳+の場合 再チャレンジ編 »

2008年8月31日 (日)

『プリズン・ブレイク シーズン3』 disc 4-6

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

DISC4を見てから、時間が空いてしまいましたが先週disc6まで見終えてます。
あとはラストのdisc7・・・まとめて感想と思ったけれど、まだまだ借りられなそうなので、また途中までの感想。

・・・あ~~っ、先が気になる!!

前回の感想記録によると・・・ウィスラーとマイケルの決闘で続くとなっていた。
これはこれで一件落着し、また新たな難題などがドンドン出てくる!!
細かい事はさておき、ジェットコースター気味に色々と難題が続きます。


さて、私の中でひとつの心の変化が。
すごく嫌いだったティーバックなんですが、最近、彼の世渡り上手っぷりにニンマリしてしまう。
何だかそんなに嫌いではなくなってきてしまった。

脱走時、マイケルに“してやられた”姿を見て、ちょっと残念と思ったり。
でも、ティーバックの小ざかしさはDISC6の最後の方でも見られ・・・あのウィスラーの鳥の本を上手い具合に拾っちゃって!ついついニンマリしてしまう。
最終回にもティーバックの小ざかしそうな見せ場はありそうですな。
ちょっと楽しみだ!

同じくスクレもそんなに好きではなかったんだけど・・・
いつにない危機に見舞われて、彼の行く末が心配。予告で少し「えっ?!」と思ってしまった妙なカットが・・・。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Disc 4
第7話 オオカミ少年 VAMANOS
第8話 強行突破 BANG & BURN

Disc 5
第9話 籠のトリ BOXED IN
第10話 裏切り者に死を DIRT NAP

Disc-6
第11話 7人の夜 UNDER AND OUT
第12話 天国と地獄 HELL OR HIGH WATER

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




|

« 湯治で行きたい湯宿温泉 | トップページ | 【ブログ通信簿】 雑記帳+の場合 再チャレンジ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42339981

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク シーズン3』 disc 4-6:

« 湯治で行きたい湯宿温泉 | トップページ | 【ブログ通信簿】 雑記帳+の場合 再チャレンジ編 »