« 『スタスキー&ハッチ』をレンタル | トップページ | 『インクレディブル・ハルク』を観る »

2008年8月 8日 (金)

『プリズン・ブレイク シーズン3』 disc 1

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

ブログ通信簿をリトライする為、
今週は毎日更新しています。(なにを意固地になってるんだか、私)

なので、まだdisc1枚しか見てませんが記事更新のために1話&2話の感想を・・・。

【Disc-1】
①ようこそジャングルへ  ORIENTACION
②第三の男  FIRE/WATER


・・・まだ2話しか見ていないけど、面白い!

もしかしたら途中、中だるみもあるかもしれないけど1話からハマりまくりです。
でも例の脚本家たちのストライキ騒動のせいでシーズン3はdisc7枚で終わり、シーズン4へと続くようなので一気に見れちゃうかもしれないですね。

シーズン1で脱獄、
シーズン2で逃走劇を繰り広げて・・・
今回は舞台が変わってパナマの刑務所SONAへ収監され、またまた脱獄を企てる!
まだ見えない部分が沢山あるけど、個人的にはシーズン2よりもハマりそうな気分デス。

マイケルには毎回トキめいてしまうけど、
シーズン1からの登場人物のティーバックもスクレも相変わらず。
ティーバックはホント世渡り上手だし、スクレは相変わらずマリ・クルースしか眼中にないし。(笑)

前シーズンの最後で痛々しい姿を見せたベリック。この人がもうホント痛々しくて・・・でも、今は痛々しくても、復活して何かやらかしそうな予感。

あぁ、先が気になってしょうがない!
ということで、これから第3話を見ますっ!





|

« 『スタスキー&ハッチ』をレンタル | トップページ | 『インクレディブル・ハルク』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42107242

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク シーズン3』 disc 1:

« 『スタスキー&ハッチ』をレンタル | トップページ | 『インクレディブル・ハルク』を観る »