« 『ラ・マンチャの男』 | トップページ | 『ララピポ』を読む »

2008年9月28日 (日)

『ブラック・サイト』をレンタル

ブラックサイト

ダイアン・レイン主演でコリン・ハンクス共演のサスペンスということで、公開時に観に行こうと思ってた作品。
でも、内容がちょっと怖そうな印象を持ったので観に行くのを止めたんだったなぁ・・・。

やっぱりですね、ちょっと怖かった。
連続殺人の手段は、殺人中継サイト。
犯人に捕らえられた被害者がインターネット中継で全世界の人の目に晒され、その閲覧数が多ければ多いほど死への時間が早まる。SAWみたいに結構酷い描写もあって、早送りをしたりもしました。

映画館だと早送りできませんもんね・・・劇場行かなくてよかったかも。

犯人探しにはイライラして余計なツッコミ入れたくなりますが、犯人が恐ろしい感じでゾゾッとしてしまった。もっと生い立ち的に恐ろしい環境で育ったかのような怖い表情してたけど・・・。

ラストがちょっとカクッとする終わり方。あっさり風。

個人的にはドラマ『ロズウェル』以来のコリン君だったけど、あんな風に扱われる役とは・・・ちょっと壮絶でショック。


==============
監督:グレゴリー・ホブリット
出演:ダイアン・レイン、ビリー・バーク、コリン・ハンクス
収録時間:101分
==============





|

« 『ラ・マンチャの男』 | トップページ | 『ララピポ』を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42625914

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブラック・サイト』をレンタル:

« 『ラ・マンチャの男』 | トップページ | 『ララピポ』を読む »