« 『イントゥ・ザ・ワイルド』を観る | トップページ | 『ウォンテッド』を観る »

2008年9月19日 (金)

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ 6 (6) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)

土曜日にまとめ買いした。
1日約1冊のペースで今日5・6巻を読み終えました。(今日は休暇だったが何もすることがなかったので、また改めて1-6巻をまとめ読み。)

おかしい、笑える。

先も気になる・・・

でも、巻が進むにつれて、根岸くんがますます気持ち悪くなってくる(ように思う)!!
何だか気持ち悪過ぎ。
そのせいか、初めて読んだ時の勢いは無くなってしまったような。面白いには面白いに変わりはないんだけど・・。

初めから気持ち悪かった西田は逆に何だか面白かった。滅多にスポット当てられないので、アキバの太鼓合戦の話は面白かったなー。
西田(カミュ)、この人気持ち悪いんだけど、最初から結構好きなんです・・・。もっと単発エピソード出して欲しいな。

次巻(7巻)は来年発売だそうだけど、また迷い。
続けて購入すべきかすまいか・・・乙女の悩み。

デズムが苦手。
メルシー(犬)の再登場を願ってます。




|

« 『イントゥ・ザ・ワイルド』を観る | トップページ | 『ウォンテッド』を観る »

コメント

私も5巻までのノリが好きかも・・。サタニックエンペラーまでが好きというか。
でも、あの続きはすごく気になるので、7巻は買っちゃうと思います。
何でもそうですけど、人気があるからと言ってあんまりグダグダ続けない方が面白いものですよね。

投稿: siu | 2008年9月20日 (土) 19:17

siuさん、こんばんは!
確かにサタニックエンペラーまでは変な心配せずに読めました。
それ以降は「ネタ考えるの、大変そう・・・」と変な心配してしまいましたし。

私もスゴク気になりますよーあの先!
あの決着はどう着くのかな・・・

ホント、ダラダラとは続けて欲しくないですね。
このままだと10巻くらいでも情熱が持たないかもしれないです。


投稿: aju | 2008年9月20日 (土) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42527941

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ:

« 『イントゥ・ザ・ワイルド』を観る | トップページ | 『ウォンテッド』を観る »