« 小江戸 佐原めぐり | トップページ | 『フランシスコの2人の息子』をレンタル »

2008年10月20日 (月)

HEROES ヒーローズ シーズン2/disc 1-3

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX


ゴメン・・・面白いんですけどー!
シーズン1以上に、一話っからハマってしまいました!!

新登場の能力者たち・・・特に空飛ぶ高校生君が気になる!
マット(刑事)の家系は能力が遺伝しているみたいだから・・・となると、この高校生は?なんて考えちゃったり。
コピーキャットのモニカも気になるなぁ~。カワイイし。

相変わらずのアンドーさん。彼を取り巻くインチキ日本人複数の日本語チグハグっぷりにウケてしまう。
どうしても笑っちゃうのだ。(それが楽しかったりもする・・・私って単純。)

何といっても、ケンセイ。
伝説の剣豪ケンセイさんの姿に、「えーーーっ!!」となってしまった。
思いっきりカクッ!だわよ。

日本人なら笑える所が満載で、またまたの悪者のアヤツ登場、組織の存在にケンセイ印?で狙われた人達・・・それから新登場の能力者たち。
色々とネタは尽きず、先はどうなるんだろ?と、ついついハマっちゃう。
(ネタが多いためドラマの進行度は少し遅いけど、無問題!!)

前シーズンではピーターが好きだったけど・・・厳密には私、ピーターの「前髪」が好きだったみたい。
短髪姿のピーターには、あまりトキめかないことに気付きました。
次に好きだったモヒンダーは少し弱くて物足りないし・・・ピーターとモヒンダーに向けていた乙女心は今の所マイカくんに向いてます。カワイイなぁ、マイカ。

あーぁ、目の保養になったり心奪われる僕イケメーンと胸張って言える登場人物、出て来ないかねぇ。。。

disc 4以降は10月24日レンタル開始。あぁ、待ち遠しいです!!


【追記】
おっと、シーズン2から登場の田村英里子を忘れてた!
(若さゆえの)ぷっくりしてた顔しか覚えてないけれど、すっきりキレイに&ステキな女性になったなと思ってしまいました。
アンドーさん達のように、わざと変な日本語をしゃべるんじゃないか?と一瞬疑ってしまった。(結局、そんなことはなかったです)

【追記2】
TVCMで、「第9話」がどうのこうの言ってたなぁ。
気にはなるけど・・・ネタバレサイトで予習はせずに、10/24のレンタルを楽しみに待ちます。

================
disc 1
4ヵ月後 Four Months Later
呪われた力 Lizards
disc 2
仲間 Kindred
クレアの恋 The Kindness of Strangers
disc 3
悪夢との戦い Fight or Flight
境界線 The Line
================




|

« 小江戸 佐原めぐり | トップページ | 『フランシスコの2人の息子』をレンタル »

コメント

いやぁ〜!シーズン2は、またまた新しい登場人物が
たくさん出てきますねー。
私もコピーキャットのモニカは羨ましいです。
テレビ観ただけで、なんでも出来ちゃうなんて・・・
なんて羨ましい能力なんだ!!!
あと空飛ぶクレアの彼も気になるけど、
恐ろしいには、マヤの能力ですよねー。
う〜〜ん怖過ぎです!!!(笑)
それにしても、ケンセイにはこけました!(爆!)
どうやら、私もしっかりハマってるみたいです。
無精なので、もう少し溜まってから記事はUPします!

投稿: ルナ | 2008年10月22日 (水) 00:39

おぉっ、既にルナさんも鑑賞済みだったとは!
マヤ、怖いですよね・・・イマイチ、彼女の力が何なのか理解出来てないんです。
でも怖い能力には変わりないですよね。しかもガブリエルと一緒なんて最悪~!
あ、忘れてたけど怖い系といえば、
放電しているおネエちゃんも気になります。

いやはや、ケンセイにはホントびっくりさせられました。(笑)
日本語セリフがくすぐったいの何の!
ケンセイを含め、ヒロとヤエコさん以外の日本人役の話し方が妙にツボなんです、私。

ルナさんの感想はひとまとめになりそうですね。
感想、楽しみに待ってますね!!

投稿: aju | 2008年10月22日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42778108

この記事へのトラックバック一覧です: HEROES ヒーローズ シーズン2/disc 1-3:

« 小江戸 佐原めぐり | トップページ | 『フランシスコの2人の息子』をレンタル »