« 『ララピポ』を読む | トップページ | プリズンブレイク シーズン3 disc-7 »

2008年10月 3日 (金)

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』をレンタル

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

魔法でおもちゃたちが店内を動き回る不思議なおもちゃ屋さんのオーナー、マゴリアムおじさん。
240と数歳という高齢のためか引退宣言をし、店を従業員のモリーに託そうとする。それを知ったおもちゃたちはスネてしまい、お店に異変が起こってしまう・・・というお話。

カラフルでかわいい作品。

不本意ながら、6晩に分けて見たので・・・あまり飲み込めずに見終わってしまった感ありです。

おもちゃ屋の従業員?なのかな、あの9歳の男の子の帽子コレクションがかわいい。
私も帽子好きなので新しい帽子を買いたい気分になりました。

============================
原題 : MR. MAGORIUM'S WONDER EMPORIUM
監督 : ザック・ヘルム
出演 : ダスティン・ホフマン , ナタリー・ポートマン , ジェイソン・ベイトマン , ザック・ミルズ
収録時間 : 95分
=============================





|

« 『ララピポ』を読む | トップページ | プリズンブレイク シーズン3 disc-7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/42664700

この記事へのトラックバック一覧です: 『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』をレンタル:

« 『ララピポ』を読む | トップページ | プリズンブレイク シーズン3 disc-7 »