« 『ナンバー23』をレンタル | トップページ | 『ブロークン』を観る »

2008年11月22日 (土)

『紀元前1万年』をレンタル

紀元前1万年 特別版

“はじめ人間ギャートルズ”みたいな世界を想像してたんですけど・・・(同世代の方にしか分からない例えでスミマセン)
ちょっと違ってた。
ちょっとどころではないか・・・「違ってた」。

紀元前1万年ですか?と聞きたくなっちゃうほど。
しっかりした言葉を話すのにビックリ・・・ドテチンみたいに「うがうがー」な世界だと思ってたのに。

こぎれいだし、おしゃれ髪型な人もいたし・・・何だかストーリーに設定に・・・何もかもにカクッ。
でも最後まで観ちゃった。(眠れずに見はじめたDVDだし)

以前観た『アポカリプト』のような感じ。
(あそこまで震えた内容ではなく、ゆるめアポカリプト風)

眠れずに羊を数えるよりかはマシだったかな。という感じで見たので大した感想は残せませんです。

==========================
原題 : 10,000BC
監督 : ローランド・エメリッヒ
出演 : スティーブン・ストレイト , カミーラ・ベル , クリフ・カーティス
収録時間 : 109分
==========================






|

« 『ナンバー23』をレンタル | トップページ | 『ブロークン』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43184886

この記事へのトラックバック一覧です: 『紀元前1万年』をレンタル:

« 『ナンバー23』をレンタル | トップページ | 『ブロークン』を観る »