« 『once ダブリンの街角で』をレンタル | トップページ | 『ホームレス中学生』を観る »

2008年11月 9日 (日)

『HEROESシーズン2/disc4-6』をレンタル

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX


あーっ、ネイサンっ!!

・・・それぞれの登場人物がシーズン3でどうなっちゃうのかなぁ。色々と気になりつつシーズン3が今から待ちどおしい!
早く続きが見たいっ。

モヒンダーは今回イライラさせられちゃうし、その上マヤの存在もイライラさせられちゃったなぁ。
沢山イライラを感じたけれども面白かった。ホント、待ち遠しいよー

次シーズンもヘンテコな日本イメージが披露されるのかなぁ・・・その辺も楽しみ。
今回は墓石がスゴかった。
表面にデーンと大文字で「田中」とか。^^;
相変わらずちょっとズレた部分には笑わせてもらいました。

見る前に「第9話に驚嘆する・・・」といった煽りCMが気になってたけど、実際見てみたら、私はその前の第8話に仰天しちゃった。(アダムの正体を知った時!!)
だから、あまりビックリはしなかったです。

ピーターの前髪ありバージョンを少し見る事ができてちょっと興奮しちゃった!
シーズン1のラストの続き、ネイサンと爆発寸前のピーターが空を飛んでるトコロ。
前髪だけではなく、TVドラマの域を超えたCGにスゴイなぁ・・・と思ったり。

●次シーズンへの個人的要望●
その1 : ピーターの髪型、前髪希望。
その2 : マイカ君をもっと活躍させて!
その3 : どうしてもモヒンダーにイライラ。
       お姿同様、もっとカッコよく活躍させて!
その4 : シーズン3は20話くらいの構成でオネガイ。
その5 :(体よく消されてしまった消防士を見て不安が・・・)
      消えてほしくない人→マイカ、ニキ、ネイサン、モリー
      ピーターもヒロもだけど、この二人はまずありえない。
以上。


===============
disc-4
⑦ウイルス out of time
⑧4ヶ月前  Four months ago
disc-5
⑨父の教え Cautionalry Tales
⑩陰謀 Truth & Consequences
disc-6
⑪パンドラの箱  Powerless
 特典:シーズン3の舞台裏 メイキング・オブ・ヒーローズ heroes検定
===============

ラストディスクの特典だったHEROES検定は・・・
マニアック的なのでほとんど答えられませんでした。(笑)




|

« 『once ダブリンの街角で』をレンタル | トップページ | 『ホームレス中学生』を観る »

コメント

なんか随分、あっさりと終ちゃった!って感じですよね。
ケンセイ=アダムには、へぇ〜〜〜〜って
感じでしたが、墓に生き埋めにされても
まだ生きてるってことは、また登場するのかも・・・(笑)
そう言えば、シーズン3ではモヒンダーが、劇的に
変わるらしいですよ!!!!
良くなるのか悪くなるのかは、わかりませんが・・・。
サイラーの能力も回復したし、
早くシーズン3、観たいですよねーーーー。
ajuさん同様、すっかりハマっている私でした!

投稿: ルナ | 2008年11月12日 (水) 23:32

>ルナさん
ルナさん、こんばんは。
お返事遅くなってスミマセンです~

シーズン1に引き続き、ルナさんもまだまだハマってるようでホッとしました。(HEROES仲間!)

やっぱり先が気になるので、ネタばれサイトで少しだけシーズン3の様子を確認してしまいましたよ。
生き埋めされちゃった人はまた登場するらしいですね・・・このヒトが日本語を話す時、自然と口が緩むですけどー!!
どうもむずがゆくって。今から何だか体がムズムズしちゃいます。

モヒンダーが変わっちゃうのは知らなかった!
どんどんイメージ悪く(イライラ度増)なってきそう。(>_<)

シーズン3、待ち遠しいですよねぇ・・・。

投稿: aju | 2008年11月16日 (日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43052948

この記事へのトラックバック一覧です: 『HEROESシーズン2/disc4-6』をレンタル:

» HEROES/シーズン2(第1話〜11話) [ルナのシネマ缶]
(ネタバレもあります!) シーズン2は、全部で11話と ちょっと短かったので、 なんか物足りなさが 残ってしまいましたが、 これくらいの方が飽きずに 続けられていいのかも・・・。 飛ばされた過去の日本でヒロが出会うケンセイには、 ちょっとズッコけたけど、後々重要になってくるとは意外でした。 しかし、あの風景は日本というより中国に近いかも・・・。 それにいったい、いつの時代なんだぁ〜って思ってしまいます。 戦国時代には見えません!(笑) 日本ってあんなイメージな... [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 23:34

« 『once ダブリンの街角で』をレンタル | トップページ | 『ホームレス中学生』を観る »