« 『ブーリン家の姉妹』を観る | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』をレンタル »

2008年11月19日 (水)

『ブロークン・フラワーズ』をレンタル

ブロークンフラワーズ

元ガールフレンドからの匿名の手紙で19歳になる息子の存在を知る独身中年男のドン・ジョンストン。
身に覚えのない彼は、心あたりのある4人の女性を訪ねる旅に出る・・・

ところどころ、クスッと笑える所があったり、
ところどころ、目を引く「ピンク」の小物たちが出てきたりして気を持たせるけれども、結局完結しないで終わってしまったので、何だかよく分からない状態で取り残された感が。。。


ドンのかつての恋人たちの面々が豪華ですねー!
ちょいと目を引いたのは、最後に登場のティルダ・スウィントン。ナルニアやコンスタンティンとは違う雰囲気だけど、キレイだった。

最後に登場したちょっと不気味なというか無愛想な人はビル・マーレイの(本当の)息子だそうです。
それを観終えた後に知って、ビックリ!!(笑)

============
原題:broken flowers
監督:ジム・ジャームッシュ
出演:ビル・マーレイ、ジェフリー・ライト、シャロン・ストーン、ジェシカ・ラング
収録時間:106分
============






|

« 『ブーリン家の姉妹』を観る | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43146336

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブロークン・フラワーズ』をレンタル:

« 『ブーリン家の姉妹』を観る | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』をレンタル »