« ブレスパレット/コーラ | トップページ | 『地球が静止する日』を観る »

2008年12月21日 (日)

『全然大丈夫』をレンタル

全然大丈夫 [DVD]

小ネタ満載で沢山「クスッ」としてしまったゆるゆる映画。
ちょっと癒し効果もあるかも。
ストレス解消も。

好きです、こういう作品。

ストーリーはあってないような感じ。

人を怖がらせることが趣味の主人公を荒川良々。
どこまでも“いい人”な主人公の友人を岡田義徳。
そんな二人に好かれてしまう、果てしなくとことん不器用でちくわが好きな女性を木村佳乃。

どの登場人物も皆独特な個性が際立って、見ていて楽しい。

ちょっと驚いたのが、主人公の父親役の蟹江敬三。
この人はギラギラしたというか、やかましい役が多い印象があるんだけど、この時は人生に疲れちゃったのかな?そんな役柄で、魂がすっかり抜けちゃったような演技にビックリ。
こんな蟹江敬三は初めてでしたもん。

一番好きだなーと思った小ネタは、大きくなった風船ガムが子供をのしちゃうシーンでした。

========================
監督 : 藤田容介
出演 : 荒川良々 , 木村佳乃 , 岡田義徳 , 田中直樹
収録時間 : 110分
========================




|

« ブレスパレット/コーラ | トップページ | 『地球が静止する日』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43488891

この記事へのトラックバック一覧です: 『全然大丈夫』をレンタル:

« ブレスパレット/コーラ | トップページ | 『地球が静止する日』を観る »