« 『地球が静止する日』を観る | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』を観る »

2008年12月30日 (火)

『ダージリン急行』をレンタル

ダージリン急行 [DVD]

長男フランシスの提案で1年ぶりに再会した次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟。 父の死をきっかけに1年間絶交状態だった3兄弟の絆を取り戻すことが目的の“心の旅”はインド北西部を走るダージリン急行に乗ってはじまった・・・

多分こういうの、好きなんだけれども・・・
自分がワタワタと忙しかったせいか、あまり浸れなかった。

とはいえ、旅を通して絆が修復されたいく兄弟たちにはちょっと心が和んだ。(それにしても個性的な兄弟だなー・・・)

心の旅と称してインドを旅する3兄弟が羨ましい。
私も時間や日数を気にしないで心の旅をしてみたい。^^;

・・・冒頭にて列車に乗り遅れたビル・マーレイが父親役かと思っちゃった。




|

« 『地球が静止する日』を観る | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43570470

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダージリン急行』をレンタル:

« 『地球が静止する日』を観る | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』を観る »