« 『ダージリン急行』をレンタル | トップページ | 『さよなら。いつかわかること』をレンタル »

2008年12月30日 (火)

『P.S.アイラヴユー』を観る

P.S.アイラヴユー

今年の劇場鑑賞の方は、この作品が最後。
秋公開だった作品ですが、まだ上映されている所があったので観て来ました。

今年の映画泣き納めっていう感じデシタ。
思いっきり泣いてしまった。

現実的にはこういうダンナさんって滅多にいないだろうなとは思うものの、ダメだ。
泣けちゃうのだ。

手紙の中に溢れてる彼の深い思いと、
残された奥さんが彼の手紙で新しい道を見つけるところ。
心が温かくなって、ちょっと幸せな気分にもなりました。

「恋の合図」に正直になった時の結末があぁなってカクッときたけど、あれはあれで、ああなってホッとしました。^^;

アイルランドの田舎の風景、ジェリーとホリーの出会った場所とそこからの散歩道がナニゲに素敵な所でした。
初めてアイルランドっていい所なんだ・・・と思いました。(無知だけあって・・・^^;)


あと・・・
時々観直したいなとも思える作品でした。

大事な人を失って分かる小さい事の色々な後悔。
もっと愛する人に優しく接していたら・・・
そんな気持ちを忘れないように、時々観直したいなと思える。そういう作品でしたよ。






|

« 『ダージリン急行』をレンタル | トップページ | 『さよなら。いつかわかること』をレンタル »

コメント

ああ、わたしこの作品チェックしてます。観た人によるとみなさんお勧めですね。

ajuさんの今年もありがとうございました。来年も楽しみにしています。よいお年を!

投稿: MIMI | 2008年12月31日 (水) 14:14

>MIMIさん
あと2~3ヶ月したら、レンタルもされるでしょうね。
こういう作品は、忘れた頃に時々取り出して見直したい作品です。(気持ちが優しくなれる作品ですよ)

MIMIさんも良いお年を!
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: aju | 2008年12月31日 (水) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43580302

この記事へのトラックバック一覧です: 『P.S.アイラヴユー』を観る:

« 『ダージリン急行』をレンタル | トップページ | 『さよなら。いつかわかること』をレンタル »