« 『天国はまだ遠く』を読む | トップページ | 『我が至上の愛~アストレとセラドン~』を観る »

2009年1月20日 (火)

李家幽竹の風水家計ノート2009

李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる! (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)
李家幽竹の風水家計ノート2009 ―毎日が開運日になる!

初めて家計簿なるものを手に取った。(買ってしまった!)
今更ですけど。今更買ってしまった。

年始に隣の派遣ちゃんがこの話をした時に私にも購入欲が・・・
書店4軒ほど回ったけど、どこも置いておらず、通販での入手でした。

家計簿なんだけど、読み物が多い。
風水本としてみると、このお値段は手ごろかな、と思う。(\780.-)

先ほど開封したばかりなので、これから読んでみます。

沢山の風水ネタがあるけれど、気分転換的に購入したのでキッチリ風水を徹底するつもりはナシ。
でも、家計簿のページは日々キッチリつけていきたい・・・
10年以上前は、結構細かく“お小遣い帳(みたいなもの)”を続けてたので、昔に返って頑張れそうな気がする。
継続して記録中の収支明細(のようなもの)に連動させて使いこなしたい。





|

« 『天国はまだ遠く』を読む | トップページ | 『我が至上の愛~アストレとセラドン~』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43795199

この記事へのトラックバック一覧です: 李家幽竹の風水家計ノート2009:

« 『天国はまだ遠く』を読む | トップページ | 『我が至上の愛~アストレとセラドン~』を観る »