« 2008年の映画鑑賞総括 | トップページ | 『ワールド・オブ・ライズ』を観た »

2009年1月 9日 (金)

2009年度の映画目標とご挨拶

簡単に別記事にて目標設定。

映画作品を100作品観る

これが今年の映画目標です。

ほぼ前年と同じですが、「100本を観る」にしていたのでズルして海外ドラマを含めて無理矢理100本達成としちゃったので、今年こそは「100作品」を観る!にしました。

観た映画の感想を残しているのがこのブログのメインとなるのですから、この目標を立てたからには今年も当然ブログを継続することになるワケで・・・
ちょっとマメに更新できるか、果ては継続は出来るのか?と今年もちょっと不安にはなりますが、続けられる限り継続していきたいと思います。

改めてのご挨拶になりますが、
定期的に覗きにいらしている皆さま、
コメント等下さった皆さま、
昨年は当ブログにお付き合い下さって、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






|

« 2008年の映画鑑賞総括 | トップページ | 『ワールド・オブ・ライズ』を観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/43683020

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度の映画目標とご挨拶:

« 2008年の映画鑑賞総括 | トップページ | 『ワールド・オブ・ライズ』を観た »