« 『ミルク』を観る | トップページ | 『WALL・E ウォーリー』をレンタル »

2009年7月12日 (日)

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン disc1-6

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

ついにファイナルシーズンを迎えたプリズン・ブレイク・・・。
5月頃にdisk1からレンタルが始まりましが、ちょっと出遅れて先週借りはじめました。

てっきり全話見れるかと思ったんですが、まだ最終話までレンタルが行きついていなかった。(知らなかったー!)

半分くらいで途切れてしまい、あとは11月12月のレンタルを待たねばならず・・・とのこと。

その半分、ディスク6枚分の途中までの感想です。
脱獄編の方が個人的には面白いと思うのだけど、組織に立ち向かうこのファイナル・シーズンもなかなかに面白い。やっぱり・・・やっぱりですね、夢中になってしまう。

絶対、途中で死んでしまう人が出てしまうのだけど、マホーンにはラストまで残っててほしいな・・・

水道管で亡くなってしまった某お人にはちょっと驚いた。この人がこういう終わり方をするなんて。

女王サマの下僕になったティーバックは相変わらず・・・でも前シーズンよりアクが弱いような。でも、この人もナンダカンダでお気に入りだったりするので、ラストまで頑張ってほしいなぁ。

でも、やっぱり一番はマイケル(とサラ)。
二人に安息の日・・・というか、マイケルの病状って???
あと半分(6ディスク)くらい話が残ってるけど、大丈夫なのかしらん。

心配しつつ・・・秋以降のレンタルを楽しみにしてます。
このファイナルシーズンのラストを見終えないと、年が越せないなぁ。

***************************
Disc-1
第1&2話 スキュラ/オデュッセイア(SCYLLA/BREAKING AND ENTERING)

Disc-2
第3話 シャットダウン(SHUT DOWN)
第4話 ワシと天使(EAGLES AND ANGELS)

Disc-3
第5話 金庫破り(SAFE AND SOUND)
第6話 チームプレー(BLOW OUT)

Disc-4
第7話 ハードウェイ(FIVE THE HARD WAY)
第8話 代償(THE PRICE)

Disc-5
第9話 大いなる成就(GREATNESS ACHIEVED)
第10話 レジェンド(THE LEGEND)

Disc-6
第11話 賽は投げられた(QUIET RIOT)
***************************




|

« 『ミルク』を観る | トップページ | 『WALL・E ウォーリー』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/45617522

この記事へのトラックバック一覧です: プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン disc1-6:

« 『ミルク』を観る | トップページ | 『WALL・E ウォーリー』をレンタル »