« 『ノウイング』を観る | トップページ | 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観る »

2009年7月29日 (水)

『フェイクシティ ある男のルール』をレンタル

フェイク シティ ある男のルール<特別編>  [DVD]

劇場へ行きそびれた作品なので、レンタルしました。

不毛だ・・・と思いながら見つつも、あまりのめり込めずに見終えてしまいました。
骨太調なんだろうけど、個人的には今一歩のめり込めない。

個人的には、
キアヌ・リーブスには宇宙人みたいな不思議な役の方が好みなのかしらん。

そういったせいではないとは思うし、
刑事モノは嫌いじゃないんですけど、ツボにハマらず・・・

スクレが出演・・・いや、アマウリー・ノラスコが出演していて、
プリズン・ブレイクファンとしては、「おーっ!」と声に出てしまった。
役名がサントスなんだけど、ついつい頭の中では「スクレ」と呼んでしまっていた。


=========================
原題 : STREET KINGS
監督 : デイビッド・エアー
出演 : キアヌ・リーブス、フォレスト・ウィテカー、ヒュー・ローリー、クリス・エヴァンス
原作 : ジェームズ・エルロイ
収録時間 : 109分
=========================





|

« 『ノウイング』を観る | トップページ | 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観る »

コメント

そうなんですよねぇ〜。
たいして、ハラハラすることもなく
1番悪い奴は、コイツだろうなぁーって人が
やっぱり悪い奴だし・・・・。
キアヌには、やっぱり宇宙人みたいな不思議な役!が
似合うのかもしれないと私も思います(笑)

投稿: ルナ | 2009年7月31日 (金) 23:49

ルナさん、こんばんは!

ちょっとこの作品は全体的にイマイチだったから、キアヌの役柄に目が行っちゃいますよね。
ダークっぽい役柄が似合わないってワケでもないと思うんだけど・・・

投稿: aju | 2009年8月 2日 (日) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/45750128

この記事へのトラックバック一覧です: 『フェイクシティ ある男のルール』をレンタル:

» フェイク シティ ある男のルール [ルナのシネマ缶]
なんかいまいちな邦題ですねぇ〜。 原題は、「Street Kings」 これだと解りやす過ぎ!(笑) キアヌは、カッコイイんですが なんだろう?・・・・ あまりアクションぽくもないし、 ハラハラするミステリー感も それほどなく、終わってしまった 感じでした。 ロサンゼルス市警のラドロー(キアヌ・リーヴス)は、 妻の死後、心に傷を持ちアル中気味で、 犯人逮捕のためには手段を選ばない刑事だった。 そんな時、今は仲違いしてしまった、かつてのパートナーを 目の前で殺されたあげく... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 23:50

« 『ノウイング』を観る | トップページ | 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観る »