« 『あの日、欲望の大地で』を観る | トップページ | 『悪夢のエレベーター』を観る »

2009年10月26日 (月)

『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 1st シーズン』をレンタル

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

オンラインレンタルで何故かまとめて見ようと思っていたこのディスクが送られてきたので見てみました。
「何故か」じゃなくって自分がそういう優先順位にしていたんでしょうけど・・・。他に優先して見たいものがあったので、ちょっと予想外。

ターミネーター2の続きとなる内容でキャストが(当然ドラマ版なので)変わっている。

個人的には・・・サラ・コナーはどうしてもリンダ・ハミルトンなんだけど。
『ブロークン』を観た時にとてもキレイな女優さんだとホレボレしたレナ・へディがサラ・コナー役なんだけど、リンダ・ハミルトンのインパクトはかなり強いせいか、どうもしっくりこない。

・・・だけど、そう思ったのは最初の10~20分くらいまでで、“しっくりこない”などと考えることを忘れるくらいに結構話が面白いのだ。ハマリそう。

ジョンを守る女子高生ターミネーターがミステリちっくで、これから先の彼女がどうなるか気になる・・・。

で、何だか間がいいのか悪いのか・・・、
私がDVDを借りて見ていた同じ日に、TVで、23時の土曜日フジで放送していたんだそうだ。

翌日、母親にそれを聞いてビックリしてしまった。

早く続きを見たいけど、レンタルは他に優先して観たいドラマ・映画を選んじゃおう。
とりあえずシーズン1はTVでゆっくり見ることにします。





|

« 『あの日、欲望の大地で』を観る | トップページ | 『悪夢のエレベーター』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/46592917

この記事へのトラックバック一覧です: 『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 1st シーズン』をレンタル:

« 『あの日、欲望の大地で』を観る | トップページ | 『悪夢のエレベーター』を観る »