« 『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 1st シーズン』をレンタル | トップページ | 今月公開の観たい映画 -11月- »

2009年10月31日 (土)

『悪夢のエレベーター』を観る

Akumu


エレベーターに閉じ込められてしまった男女4人。
非常ボタンは反応なし、4人のうち唯一持っていた携帯が電池切れ。打つ手なしの状況下、4人それぞれの秘密を
暴露し合うハメになる中、予想外の事件が起きる・・・

4人ともクセがあって最初はハチャメチャ風でプッと笑える所が色々あったけど、結末は・・・ブラックなどんでん返しで予想外。

エレベーターの中での出来事で終わっちゃうのかと思ったら・・・先の先があって、こんな終わり方なんてー!
思いっきり騙されました。
ブラックな映画だったけど、最初に持った期待以上に楽しめたカモ。

でも、あー騙されちゃったなぁなんて、悠長な感想は持てず。
「シーシー」言う人が(気持ち悪くて)怖いなぁと思っていたら、どんでん返しでもっと怖い人が・・・あぁ、コワ。


観てから知った・・・
堀部圭亮の監督デビュー作品だそうです。

==============================
監督:堀部圭亮
出演:斉藤工、内野聖陽 、佐津川愛美、モト冬樹、大堀こういち、本庄まなみ、芦名星
上映時間:105分

原作:『悪夢のエレベーター』木下半太
===============================





|

« 『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 1st シーズン』をレンタル | トップページ | 今月公開の観たい映画 -11月- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/46636086

この記事へのトラックバック一覧です: 『悪夢のエレベーター』を観る:

« 『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ 1st シーズン』をレンタル | トップページ | 今月公開の観たい映画 -11月- »