« 『ラスト、コーション』をレンタル | トップページ | 『次郎長三国志』をレンタル »

2009年10月15日 (木)

『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!』をレンタル

ホットファズ―俺たちスーパーポリスメン!― 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

今度は一転してコメディっぽい作品にしてみました。
Bっぽさ満々なので、気楽に見れます。

事件ゼロの平和な田舎町に左遷させられたエリート刑事のエンジェル。
赴任して数日、謎の殺人事件が立て続けに起こり、その事件にエンジェルと相棒のダニーが立ち向かう・・・といった内容。

ちょっとした所で見た事あるようなシーンがチラホラあったりで、なかなかに楽しめました。
殺人の様子もなんだか・・・あからさまBっぽいので笑えちゃったり。

事件の真相は何だかなーな感じでしたが、
ラストは“俺たちスーパーポリスメン!”な終わり方だったし、変に笑えちゃうので、まぁ楽しめました。

公開時に観に行った友人は結構絶賛していたのだけど、個人的にはそれほどでも・・・好みによりますね。


==========================
原題 : Hot Fuzz
監督 : エドガー・ライト
出演 : サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、ティモシー・ダルトン、ビル・ナイ
収録時間 : 121分
==========================





|

« 『ラスト、コーション』をレンタル | トップページ | 『次郎長三国志』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/46494964

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!』をレンタル:

« 『ラスト、コーション』をレンタル | トップページ | 『次郎長三国志』をレンタル »