« 『悪夢のエレベーター』を観る | トップページ | 『わたしの中のあなた』を観る »

2009年11月 3日 (火)

今月公開の観たい映画 -11月-

今月公開分では・・・・・・コレ!と思えるものがなさそう。


11月7日(土)公開
『PUSH 光と闇の能力者』
クリス・エバンス、ダコタ・ファニング出演、超能力者が活躍するアクション

11/14(土)公開
『イングロリアス・バスターズ』
ブラッド・ピット主演、クエンティン・タランティーノ監督の復讐のドラマ

11/21(土)公開
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
小池徹平主演、佐藤祐市監督、2ちゃんねるの同名スレッドの映画化

『理想の彼氏』
C・ゼタ=ジョーンズ扮するシングルマザーが年下男性と恋におちるロマコメ

11/28(土)公開
『ニュームーン トワイライト・サーガ』
R・パティンソン、K・スチュワート共演。「トワイライト 初恋」の続編


5つ挙げましたけど、『ニュームーン』は観に行こうかなと思いつつ・・・10月公開分で見ていない作品を優先で観に行きたいです。(『ジェイン・オースティン 秘められた恋』『きみがぼくを見つけた日』等々・・・)


********************

【【 先月のおさらい 】】

10月は3作品だけでした。その中での順位付け。

1.あの日、欲望の大地で
2.サマーウォーズ
3.悪夢のエレベーター

清々しい気持ちになれる『サマーウォーズ』も良かったのだけど、個人的には(邦題がちと野暮ったい)『あの日、欲望の大地で』が一番印象深い作品でした。シャーリーズ・セロンも良かったし・・・。




|

« 『悪夢のエレベーター』を観る | トップページ | 『わたしの中のあなた』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/46663677

この記事へのトラックバック一覧です: 今月公開の観たい映画 -11月- :

« 『悪夢のエレベーター』を観る | トップページ | 『わたしの中のあなた』を観る »