« 白チェブ | トップページ | 『ハプニング』をレンタル »

2009年11月28日 (土)

『お買い物中毒な私!』をレンタル

お買いもの中毒な私! [DVD]

軽く楽しく見れるけど、主人公の散財っぷりは異常・・・でも、それが“お買い物中毒”。
買い物するときの喜びを目を爛爛とさせて語るキモチはよく分かるけど、ちょっと主人公にはついていけない感じがしてコワかった。(親の貯金の使い道を話すところで、自分の借金にあてて貰おうとするところとか。)

コメディなんだけど、序盤~中盤にかけて全く自覚のない主人公を見るのはナニゲにコワい。。

まぁ、お買い物中毒を治して、仕事にも恋にも成功して幸せをつかんじゃう都合良過ぎのサクセスストーリーは、軽く見ている分には痛快。

割とまともな主人公の友達がちょっと良かった。
主人公の請求書をこれからまとめて見るという時に、
「テキーラと請求書を持ってきて!」
と言うところは結構笑ってしまった。

買い物中毒らしくファッションも目まぐるしく変わるので、そのあたりも楽しめました。(笑)


==================================
原題 : CONFESSIONS OF A SHOPAHOLIC
監督 : P.J.ホ-ガン
出演 : アイラ・フィッシャー、ヒュー・ダンシー、クリステン・リッター、ジョーン・キューザック
収録時間 : 104分
==================================




|

« 白チェブ | トップページ | 『ハプニング』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/46876109

この記事へのトラックバック一覧です: 『お買い物中毒な私!』をレンタル:

« 白チェブ | トップページ | 『ハプニング』をレンタル »