« 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を観る | トップページ | 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』を観る »

2009年12月 5日 (土)

今月公開の観たい映画 -12月-

今年ももう1ヶ月を切りました。
この1ヶ月であと何本映画を観れるかな・・・


12/5(土)公開
『インフォーマント!』
マット・デイモン主演、スパイのような生活を送ることになった男のコメディ

12/12(土)公開
『パブリック・エネミーズ』
ジョニー・デップが実在の伝説的な銀行強盗に扮するラブストーリー

『ジュリー&ジュリア』
メリル・ストリープ主演、アメリカの食を変革した料理研究家の実話の映画化

12/19(土)公開
『誰がため』
2008年デンマーク・アカデミー賞5部門受賞、ナチスに抵抗した哀切な物語

12/26(土)公開
『ずっとあなたを愛してる』
2009年英国アカデミー賞外国語映画賞受賞、罪を犯した女の愛と再生の物語

太字は多分観に行くと思います。
あとは11月公開分の必須的作品を観るだけかな・・・

今年の目標100本にはちょっと届かなそうだけど、観られるだけ観たいと思ってます。

********************

【【 先月のおさらい 】】

11月に劇場鑑賞した中で、ヨカッタ!と順から・・・

1. THIS IS IT
2. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
3. わたしの中のあなた
4. きみがぼくを見つけた日

(失礼ながらも、正直)観る前の期待度が低かった順といってもよいかも。
でも、ところがどっこい・・・でしたもんね。
順位付けしているけど、どれも好きな作品でした。

THIS IS ITは、ホント観てよかった。
4週間限定だったけど、再上映のニュースも。。。

マイケル・ジャクソンさんの「This is it」を再公開
2009.12.3 19:24
-産経ニュース-


19日からどれくらい上映されるんだろう・・・再見できるチャンスだから、出来れば観に行きたいなぁ。





|

« 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を観る | トップページ | 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/46922592

この記事へのトラックバック一覧です: 今月公開の観たい映画 -12月- :

« 『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を観る | トップページ | 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』を観る »