« HEROES/ヒーローズ シーズン3 | トップページ | 『パブリック・エネミーズ』を観る »

2009年12月21日 (月)

『トランスフォーマー リベンジ』をレンタル

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]

長くは感じなかったけれども、
楽しんで観れたけれども、
内容的には2時間半は長いかなぁ。
(色々な要素がどっさり盛り込まれているから?)

バンブルビーのお茶目っぷりが更にパワーアップして可愛かった。(^◇^)

敵のトランスフォーマーが何が何やら・・・戦っていると、変形とか早くてどれが何なのかわからないー!(笑)
なので、今回一番のお気に入りになったのは、オプティマスとバンブルビーの次に目立っていたであろう“老トランスフォーマー”のファイヤー何とか!(名前が・・・)

トランスフォーマーって、人間(美女)にも変身できるとは驚いた!!


===================================
原題 : Transformers:Revenge of the Fallen
監督 : マイケル・ベイ
出演 : シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン
収録時間 : 150分
===================================




|

« HEROES/ヒーローズ シーズン3 | トップページ | 『パブリック・エネミーズ』を観る »

コメント

そうそう!動き早過ぎてついていけない部分も
ありますよね〜。
私は双子のオートボットがおちゃめで
結構好きでした。

投稿: ルナ | 2009年12月23日 (水) 00:13

ルナさん、こんばんは。
双子!いましたねぇ・・・結構にぎやかな二人組でしたね。
もうちょっと活躍してくれたらヨカッタのになぁ。

投稿: aju | 2009年12月26日 (土) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47070790

この記事へのトラックバック一覧です: 『トランスフォーマー リベンジ』をレンタル:

« HEROES/ヒーローズ シーズン3 | トップページ | 『パブリック・エネミーズ』を観る »