« スタバ福袋を買ってみる | トップページ | 浅間温泉と松本あめ市 »

2010年1月 9日 (土)

『ランボー 最後の戦場』をレンタル

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]

何故だかランボー。
お正月につい、観てしまった。
ひとつ目的があったのだけど、ドラマ『ヒーローズ』のピーター(マイロ・ヴィンティミリア)が出演していると記憶していたので借りたのだけど、とんだ勘違い。それはロッキーのファイナルの方だった!
いつ登場するんだろう・・・と、ずっと目をこらしてしまった。^^;;;;

ピーターについては、顔を洗って(いつか)出直してきます。

さて・・・、

ランボーシリーズは過去3作、ずっと前にTVで観たことはあります。
さほど思い入れはないシリーズなのだけど、これを観ると1作目とか・・・ちょっぴり観たくなった。
何だかですね、過去作品の方が私は好きかも。

ちょっとこれは、正直何だかなー・・・と思ってしまった。
見せ場というか、メリハリがないような感じ。
いつものように戦いはするのだが・・・

タイトル通りの“最後の戦場”らしいラストには、「えっ、いきなりこんな場面転換しちゃった!」とビックリしちゃいました。
序盤でラストに繋がるような会話をしているにはしていたけども。。。


===============================
監督 : シルベスター・スタローン
出演 : シルベスター・スタローン、ジュリー・ベンツ、ポール・シュルツ、マシュー・マースデン、グレアム・マクタヴィッシュ
収録時間 : 91分

===============================





|

« スタバ福袋を買ってみる | トップページ | 浅間温泉と松本あめ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47204536

この記事へのトラックバック一覧です: 『ランボー 最後の戦場』をレンタル:

« スタバ福袋を買ってみる | トップページ | 浅間温泉と松本あめ市 »