« 『シャーロック・ホームズ』を観る | トップページ | 『フィリップ、きみを愛してる!』を観る »

2010年3月22日 (月)

『プリズン・ブレイク ファイナルブレイク』をレンタル

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]

これでホントに最後なんですね・・・。

ファイナルシーズンのラストから遡っての、最後の脱獄。
マイケルとサラの結婚式の途中で、サラが逮捕されてしまいます。妊娠したサラの命を狙う輩がいて、一刻も早く彼女を救いたいマイケルが最後の脱獄を計画・・・するんですが、時間が足りないせいか忙しなく進んでしまう所がなぁ・・・残念です。
時間が少ないといえば、駆け引きや裏の裏を読むハラハラシーンがあんまりなかったのもしょうがないのかな。

そういえば、このドラマはジェットコースタードラマなもんだから・・・ファイナルシーズンで死んでしまったかと思ったグレッチェンが登場したので、ちょっと嬉しかった。

それまでがジェットコースター的だったので、マイケルのメッセージに今さらハッとしてしまった。
「自由」という言葉を口にしたマイケルの願い・・・ちょっとジーンとしてしまった。

・・・終わりです。ホントに終わりです。
これを見て、やっと心の区切りがついたかも。
ホントに終わってしまったのだなー・・・プリズン・ブレイク。
ジェットコースター的にストーリー展開に楽しませてもらったし、多彩なキャラクター達にも楽しませてくれたし・・・ありがとう!プリズン・ブレイク!!





|

« 『シャーロック・ホームズ』を観る | トップページ | 『フィリップ、きみを愛してる!』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47871552

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリズン・ブレイク ファイナルブレイク』をレンタル:

« 『シャーロック・ホームズ』を観る | トップページ | 『フィリップ、きみを愛してる!』を観る »