« 『フィリップ、きみを愛してる!』を観る | トップページ | 『ブラインドネス』をレンタル »

2010年3月25日 (木)

『エスター』をレンタル

エスター [DVD]

もー、もう怖かった。

・・・お決まりの如く、最後の方には「うわー、うわー」と声が出てしまった。
お産の所からして私はダメでしたから、開始数秒で早送り。^^;

怖いものが平気な人だったら、何てことないかもしれないんだけど。


第3子を死産してしまったケイトとジョンは、養子を迎えることを決める。二人は孤児院でエスターという少女に惹かれ、彼女を引き取る・・・


エスターの正体は何だろう?と思ったので、劇場公開時に観に行くつもりだったんですがレンタル。
でも、レンタルで良かった・・・劇場へ足を運んでいたら最後まで観ていられなかったかも

ロシアやルーマニアだかの国名が出てくるものだから、ソッチ系かと思ったら・・・どっこい!
そんなエスターの正体にビックリたまげた!!
あの服のセンスとか、なんでだろう?と思っていたのだが、そういうことだったのかー・・・たまげた。

それにしても、
天使のような可愛いマックスちゃん(エスターを引き取ったケイトとジョンの実子)が危機に遭ったり、エスターに体当たりする所なんか、もー心臓に悪っ!
(マックスちゃん、可愛すぎるっ!)

久しぶりにおっかないモノを見てしまった・・・。

エスター役の子役さんに凄みがあるというか・・・
あの子供らしからぬ子供らしさ?をよく演じてたかも。

===================================
原題 : Orphan
監督 : ハウメ・コジェ=セラ
出演 : ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード、イザベル・ファーマン
収録時間 : 123分
===================================



|

« 『フィリップ、きみを愛してる!』を観る | トップページ | 『ブラインドネス』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47881316

この記事へのトラックバック一覧です: 『エスター』をレンタル:

« 『フィリップ、きみを愛してる!』を観る | トップページ | 『ブラインドネス』をレンタル »