« 『ダークナイト』をレンタル | トップページ | 4月公開の観たい映画 2010 »

2010年3月31日 (水)

『アイガー北壁』を観る

Eiger_2


エイプリルフールに感想残しちゃうと嘘っぽくなっちゃうので、3/31に取りあえず記録。

今月観た中で、一番インパクトあった劇場鑑賞作品だった。
感想は時間がないのでまた後日・・・。

------------------------------

【2010.4.4追記】

こういう映画を観ていると、何もかも・・・ちょっとした一挙一動が全てその人の運命を左右しているように感じてしまう。


ずっと緊張が続いて、ちょっと疲れてしまった。というか固まりっぱなしでした。
激しい吹雪などの自然の猛威と、後半に進めば進むほどに登山家達の行く末が・・・リアルに伝わってくるようでした。

んー・・・何か感想が進まないんですけど、この作品を観ていたあの2時間弱の感覚はとても久しぶりに感じたものだった。






|

« 『ダークナイト』をレンタル | トップページ | 4月公開の観たい映画 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47962259

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイガー北壁』を観る:

« 『ダークナイト』をレンタル | トップページ | 4月公開の観たい映画 2010 »