« 『ブラインドネス』をレンタル | トップページ | 『ダークナイト』をレンタル »

2010年3月29日 (月)

『デンジャラスな妻たち』をレンタル

デンジャラスな妻たち [DVD]

前記事の作品で気落ちしてしまったので、このDVDをすぐ観ました。
何だか面白くて爽快系らしいので、すぐにでもそんな気分を味わいたい・・・いい気分転換になるかな?と期待を込めて鑑賞。

確かにストーリー的には爽快系だけれども、個人的には左程そうは思わず。

というか、ちょっとイライラしてしまった。

どうせ廃棄されるお金だから貰っちゃおうと、ケロリとして盗んじゃうことに何だかイライラ。
(おおらかな気持ちで見ることが出来ない私自身に問題アリ?)

あとー・・・なんでだか分からないけど、ダイアン・キートンを見ているだけでイラっ。
D・キートンではなく、単にブリジットという役にイラっとしてるのか?
結構浅はかで平凡な主婦っぽいのに、最後はうまい具合に持って行っちゃう所にも素直に爽快気分になれない・・・。
一番欲深いし。(イラっ、イラっ。)

何故か仲間役(ケイティ・ホームズとクィーン・ラティファ)には全くイラっとせず。二人ともいいキャラクタで、ケイティ・ホームズの役柄が好きでした。

あー・・・振り返ってみれば、
コメディっぽく爽快系な内容なのに、イラっ!イラっ!としてしまったのは、単純にコレの前に見たDVDのせいかも。
そうだ、そのせいだわ。きっと。

===================================
原題 : MAD MONEY
監督 : カーリー・クーリ
出演 : ダイアン・キートン、ケイティ・ホームズ、クィーン・ラティファ、テッド・ダンソン
収録時間 : 104分
===================================




|

« 『ブラインドネス』をレンタル | トップページ | 『ダークナイト』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47900236

この記事へのトラックバック一覧です: 『デンジャラスな妻たち』をレンタル:

« 『ブラインドネス』をレンタル | トップページ | 『ダークナイト』をレンタル »