« 『哄う合戦屋』を読む | トップページ | 『タイタンの戦い』を観る »

2010年4月25日 (日)

『マイレージ・マイライフ』を観る

Upintheair


何だかクールなダンディでロジカルちっくなイメージのあるジョージ・クルーニーって、私はあまり好きではないのだけど、この作品の役にピタリかも?と予告を観て思ったのでした。

ちょっとお疲れ状態だったせいか、だらり気分で座席に座り、いざ観て見ると・・・だらり気分が抜けて集中してみてしまった。こういう作品、好きです。

劇的でもない地味な内容だけど、私はすごく好きだな。
人生の指南書のようなドラマは好き。(いや、内容的に指南書的な“見本”ではないけれど。主人公は男性だし。)


・・・まだ半分過ぎていないけど、今年観た映画で三本指に入る作品かも。
((後日もっと感想を加えます))





|

« 『哄う合戦屋』を読む | トップページ | 『タイタンの戦い』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/48183486

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイレージ・マイライフ』を観る:

« 『哄う合戦屋』を読む | トップページ | 『タイタンの戦い』を観る »