« 『マイレージ・マイライフ』を観る | トップページ | 5月公開の観たい映画 2010 »

2010年4月29日 (木)

『タイタンの戦い』を観る

Titan


楽しみにしていたタイタンの戦いを観ました。

あの頭であまり神話スタイルじゃないけれども、サム・ワーシントンはやっぱりイイですな・・・。好きだ。
何気にヒーロー系のイメージが付いちゃいそう。
半神だけど育ての親をとても尊敬していて・・・あのアツさがたまらなくイイです。

更にちょっとイイ感じの若者がいるではないですか。新人くんですか?
(あとでプロフィールを調べなくては!!!)

ちょっと出のアポロ役の人も人並み外れた感じのマスクなので、結構イケメンウォッチングも出来てしまう作品でした。

それだけではなく、アクション等も楽しめるし・・・やっぱり冒険モノって楽しい。
体よくラストを迎える所も、嫌悪感なくちょっとジーンとしてしまったり。(ペルセウス、良かったね・・・みたいな)

先月パーシー・ジャクソンも観てしまったせいか、
人間よりも人間くさい神々に改めて興味を持ってしまったので、GWには1冊くらい(ン十年ぶりに)ギリシャ神話の本でも読みたいかなーと思ってます。





|

« 『マイレージ・マイライフ』を観る | トップページ | 5月公開の観たい映画 2010 »

コメント

こんばんは(*^^*)
そうそう!一緒に戦った兵士たち、良かったですよね〜。
なんか勇者って感じで、最後までカッコ良かったです。
たしかにイケメンくんもいましたねー。
アポロンの人は、ホントにチラッとしか出て来なかったのに、
ajuさんのイケメンチェックもさすがです!(笑)

投稿: ルナ | 2010年5月 6日 (木) 23:15

>ルナさん
こんばんは!
反応が遅くなって、申し訳ないです~…。
今週で忙しさも一段落…と思います。あとは残務整理のみなので、これからは思いっきり映画を楽しめそうです。

サム・ワーシントン目的だったのに、その他出演陣にあんなイケメンが登場してたのは予想外で、嬉しいサプライズでした!(笑)

投稿: aju | 2010年5月 9日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/48218417

この記事へのトラックバック一覧です: 『タイタンの戦い』を観る:

» タイタンの戦い [ルナのシネマ缶]
3Dで観ましたが、 正直、3Dの効果は それほどではなかったので、 通常版で充分でした! なんか、3Dに慣れてきたのかなぁ〜! ギリシャ神話の 英雄ペルセウスの物語ですが 原作とはちょっと違うみたいです。 古代ギリシャ時代、人間たちは慢心しゼウスの石像を打ち壊し、 冥界の王・ハデス(レイフ・ファインズ)の復讐にあう。 ゼウス(リーアム・ニーソン)と、 人間の子である半神ペルセウス(サム・ワーシントン)は、 育ての家族をハデスに殺され、人間の味方につく。 ハデスは、王女・... [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 23:16

« 『マイレージ・マイライフ』を観る | トップページ | 5月公開の観たい映画 2010 »