« 4月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『ビューティフル・マインド』をレンタル »

2010年4月 5日 (月)

『Sweet Rain 死神の精度』をレンタル

Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]

伊坂幸太郎の映画化作品を網羅しとこうと思ったので、まずこちらを借りてみました。

2年くらい前の作品のようです。

・・・多分、原作を読んだほうが良かったのかも?と思ってしまった。
(映画では3篇でまとめられているけど、原作は6篇くらいあるらしいので)

ただ死神役の金城武を見ているのが楽しかった。
一応、たけさん好きなので・・・
あのいつまで経っても片言のようなモノ言いは、あの死神役にピタリではないですか。

爽やか青年風とヤクザ風、金城武ウォッチングには楽しいDVDだった。
個人的には内容は、まぁまぁ・・・といった感じかも。


=====================================

監督 : 筧昌也
出演 : 金城武、小西真奈美、富司純子、石田卓也
収録時間 : 113分

======================================

【追記】
富司純子さんの役柄設定は70歳の美容師とのことだが、口調などが『サマーウォーズ』で声の出演をしたおばあちゃんの時とほぼ一緒の雰囲気。
んー・・・ちょっと「芸風(?)ワンパターン?何だかな・・・」なんて思ってしまった。






|

« 4月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『ビューティフル・マインド』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/47997310

この記事へのトラックバック一覧です: 『Sweet Rain 死神の精度』をレンタル:

« 4月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『ビューティフル・マインド』をレンタル »