« 6月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観る »

2010年6月 4日 (金)

こういうのに、すがりたいときもあるのだ。

すがるってほどではないのだけど、

日頃あまり占いとか信じない方なのに、ちょいと最近はそういうのにすがりたい気分。


牡牛座
牡牛座 TAURUS / 石井ゆかり

丁度先月の誕生日後に本屋で見かけまして。
ついつい・・・買ってしまった。
こいつと、双子座しか置いてなかったので、季節モノなのかな。。

すがるというか、なんというか、改めて自分を省みたくなったのだ。

最近、ちょっと「迷い人」な気分なんです。
柄にもなく、パワースポットなどにも行きたい今日この頃。

こいつをカバンに忍ばせて、ふとした時に取り出して数行読んで気分転換したり。
牡牛座は徹底してマイペース(そして鈍感)のようなので、ちょいとそういうセンを表に出して日々凌ごうかと。


・・・なんか、自分を省みれる占い本とかあれば、どなたか教えて下され。
(H木数子は、ちょっとNGでした)





|

« 6月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観る »

コメント

こんばんは(。◕‿◕。)
実は、最近私も仕事やなんかで迷い人!だったりして・・・
たまたま行った店で、もっとも古くからのパワーストーンだというラピスラズリという青い石を衝動買いしたのでした!
得意のビーズと合わせてブレスにでもしようかと・・・(~_~;)

そんな私のおすすめの占い本です。
あまり知られてはいないのですが、数年前に購入してたまに読み返したりしている、ネィテイブ・アメリカン(インディアン)の「メディスン・ホイール シャーマンの処方箋」です。
占星術と同じように、生まれた日で12種に分けられていて、それぞれに動物・植物・鉱物が季節に沿ってあてがわれています。
自然とともに生きて来た彼らの占いというか、スピリチュアルガイドという感じでしょうか。単行本くらいのサイズですし、2000円近くするので、お手軽にってわけではありませんが、まあ機会があれば、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

すみません、またかなり長文になってしまいました・・汗

投稿: ルナ | 2010年6月 6日 (日) 00:36

>ルナさん
ここ2年ほどグツグツ煮詰まってたところに、急に環境が変わりまして・・・このままでもいいのかなー?とか、ちょっと自分自身が分からなくなってまして、ちょいとそういうのにすがりたくなってたのでした。

ルナさんも迷い人な気分なんですね・・・
4月に忙しかった余波ですか???

アドバイス、ありがとうございます!
お勧め本は、かなーりソソられます。
実際パラッと見てから買いたい所ですけど、大きい書店に行けばパラリ見できるかな。
明日大きい書店に行って置いてなかったら、amazonで注文しちゃおうかな・・・

投稿: aju | 2010年6月 7日 (月) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/48542714

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのに、すがりたいときもあるのだ。:

« 6月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観る »