« こういうのに、すがりたいときもあるのだ。 | トップページ | 『告白』を観る »

2010年6月 7日 (月)

『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観る

Persiamovie


先週観に行ったので、既に観た内容が薄れつつありますが・・・
気軽に観れる娯楽映画で日ごろのストレス解消が少々できました。

主役のJ・ギレンホールは(個人的に気だるそうに見える顔が)あんまり好きじゃなかったのだけど、この人!かなり鍛えたようで顔つきまでもが精悍になっている!
・・・見違えてました。ビックリ。

軽業師みたいにクルクル回ってナイフをかわしたり、追っ手を巻いたり・・・身が軽い主人公が無敵すぎて、ちとカッコいい。
とはいえど、私は長男王子の方が気になりましたが・・・。

主人公は養子なんだけど、上のお兄さん二人との三人の絆を見せるところなんか、ちょっとジーンとしてしまった。

ホント久しぶりに軽く観れて、十二分に楽しめた作品。観てヨカッタ。

【追記】
長男王子の方・・・リチャード・コイルという俳優さん。
見た目年齢的にキャリアがかなりありそうで何かの作品で見かけているだろうと思ったら、他の出演作数作品を見事に観ていません。チェックしたいなー・・・




|

« こういうのに、すがりたいときもあるのだ。 | トップページ | 『告白』を観る »

コメント

何も考えずに楽しめる作品でしたよね〜!
心が弱っている時は、こんな作品もいいのかな〜って
思いました。
後には、何も残りませんが・・・(笑)
長男王子の人、リバティーンに出演していたんですね。
でも全然記憶にないです・・・・
なんせ、ナルちゃん全開のノリノリのジョニー・デップに
悩殺されていた作品だからなぁ〜(~_~;)
他の作品は私も見てなかったです。

投稿: ルナ | 2010年6月15日 (火) 01:30

>ルナさん
そう、長男王子の人はリバティーンに出演とありました。これ、未見なんですよー・・・、見たら見たで、この人よりもジョニーに目がいってしまうかもですね。(笑)

投稿: aju | 2010年6月18日 (金) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/48534816

この記事へのトラックバック一覧です: 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観る:

» プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [ルナのシネマ缶]
なんかアラジンの実写版って 感じの映像で、何も考えずに 楽しめる作品でした。 「ブロークバック・マウンテン」の時とは 別人のような肉体派の ジェイク・ギレンホールは 好みではないけれど、 すごいアクションでした。 ペルシア王に見込まれて養子となった、ダスタン(ジェイク・ギレンホール)は 第3王子として、勇敢な戦士に成長する。 ある日、敵国への武器供給の情報を得た王の弟ニザムと 王子たちは、軍を率いて聖地アラムートの制圧を成し遂げる。 しかし、凱旋の席で王が暗殺され、濡れ衣... [続きを読む]

受信: 2010年6月15日 (火) 01:32

« こういうのに、すがりたいときもあるのだ。 | トップページ | 『告白』を観る »