« 『ザ・ウォーカー』を観る | トップページ | 7月公開の観たい映画 2010 »

2010年7月 5日 (月)

今後のマカヴォイちゃん出演作品

個人的にこう呼び名が固定してしまった“マカヴォイちゃん”こと、
ジェームズ・マカヴォイさん。

久しぶりにマカヴォイちゃん情報のチェックをしてみますと・・・
Xメンシリーズ作品にマカヴォイちゃん出演とのこと。

X-Men "First Class"

役柄は、若かりし頃のプロフェッサーXという役。
このシリーズ、私は予告編くらいのレベルの認識度しかなく、その教授が悪役なのか何なのかよくわからないので、まずはXメンシリーズをお勉強しないといかんですね。

まだまだ先の話ですが、マカヴォイちゃん出演作が増えて嬉しい。

それに反して、降板話もあったり・・・

I'm with cancer

ガンになってしまった青年役(主役か?)で出演予定だったところ、奥さんの出産に立ち会う為に降板を申し出たとのこと。
・・・んー、マカヴォイちゃん夫妻の新たなるラブラブ伝説がまたまた生まれてしまった。
本作、ややコメディタッチで描かれた作品らしいので、ちょっと観たかったなー・・・残念だ。


ついでに、その他の出演予定作品。

The Conspirator 
(リンカーン暗殺の歴史ドラマ風?主役っぽい)
Wanted 2 (続編。もちろん主役)

The Last Station(これは主役じゃないけど)って、日本未公開のままなんでしょうか?
賞とか獲っていてもムリ目???
DVDででもいいから観たいなぁ・・・。






|

« 『ザ・ウォーカー』を観る | トップページ | 7月公開の観たい映画 2010 »

コメント

こんばんは!
マカヴォイちゃん情報、バッチリチェックさせて
いただきました!!!(*^^*)
X-MenのプロフェッサーXは、X-Menの育ての親って
感じの人ですよ〜。
スピンオフで、彼の若い時をやるんですね〜。
それは、楽しみです!!!

The ConspiratorとWanted 2も楽しみですねー。
Wanted 2に、アンジーも出てくれるのかなぁ〜。
だったら、もっとうれしいけど・・・。

投稿: ルナ | 2010年7月 5日 (月) 23:48

ルナさん、コメントありがとうです。

Xメンの育ての親ですか・・・いい人系ってことですね?
予習しないで、直接このファースト・クラスを観ても大丈夫かなぁ。一応、「1」くらいは押さえといた方がいいかな・・・

Wantedの続編、姐さんの出演はアヤシイらしいですけど、出演となったら更に楽しみが増しますよね。

それにしてもマカヴォイちゃん、コンスタントに色んな作品に出演してくれるので嬉しい限りです。
欲を言っちゃうと、もっともっと出演作を増やしてほしいところですが。(笑)

投稿: aju | 2010年7月 6日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/48806792

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のマカヴォイちゃん出演作品:

« 『ザ・ウォーカー』を観る | トップページ | 7月公開の観たい映画 2010 »