« 8月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『しあわせの隠れ場所』をレンタル »

2010年8月 4日 (水)

『ソルト』を観る

Salt


久々の姐さん、カッコよかった~!

ボーン・シリーズのような感じでアクション満載のスパイ映画。
そして美しく、超人的に強い主人公を姐さんが演じるとなれば、面白くないワケありませんです。
(次の展開、先が見えてしまう感じなので、ボーンを超えるほどではありませんが、でも面白かった。)


何だか続編を期待してしまうようなラストでしたが・・・続くの?!
まさか3部作とか???

続き、観たいなぁ。今からとても期待してしまうー!!

【追記】
金髪、黒髪・・・私は黒髪の彼女が好きだな。




|

« 8月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『しあわせの隠れ場所』をレンタル »

コメント

こんばんは!(。◕‿◕。)
アクション満載のアンジー姐さんは、
やっぱカッコ良かったですよね〜。
私も、この作品では黒髪の方が好きでした!
なんだかストーリーは、いまいちな感じでしたが
続編ありありな感じでしたよね〜。
・・・・でホントのところの彼女の正体は・・・って
続きでしょうかね〜。

投稿: ルナ | 2010年8月14日 (土) 23:27

ajuさん、お久しぶりです!
自分のブログを復活させようとして、いろいろいじってたら
ajuさんのブログを見つけて懐かしく、そして
ずうっと続けてらっしゃるので感動してしまいました。

「ソルト」私も観ましたよ。
なんだか続編がありそうな終わり方でしたね。
カッコいい映画でした。

投稿: FLUFFY | 2010年8月15日 (日) 23:48

>ルナさん
えっ!ルナさんのコメントを見るに・・・まだまだソルトには謎が残ってるということですかっ?
単純にもう復讐だけが続くのかと思ってたんですが、謎が多ければ続編も面白くなりそうですね。

女も惚れるいい女・・・姐さんはホントさすがです!
続編があれば、必ず観に行っちゃいます。

ルナさんとこへは明日伺いますね。
インセプションやその他記事のコメントもしたいので、明日まとめてコメントさせて下さい。


>FLUFFYさん
あーっ、ホントお久しぶりです!!
放置していた時もあったけど、何だかんだで続けています。(笑)
私もFLUFFYさんとこのブログは終了宣言されていないので、ずっとお気に入り登録を外してませんでしたよ。

ソルトもご覧になったんですね。
また色んな作品でお話しできるのだったら、復活・・・楽しみにしてます!

投稿: aju | 2010年8月16日 (月) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/49062953

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソルト』を観る:

» ソルト [ルナのシネマ缶]
さすが、アンジー姐さん! カッコ良過ぎです(笑) ただ、ストーリーはどうかなぁ〜。 なんかいまひとつ!って 感じで、なんとも・・・です。 しかし、アンジーのアクションは 素晴らしかったです。 CIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、 突然現われたロシアからの亡命者・オルロフの証言によって ロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。 逃走を図ったソルトはCIAの追跡をかわしながら、 夫の身を案じて自宅に戻るが夫の姿はなく、 何者かに連れ去られた形... [続きを読む]

受信: 2010年8月14日 (土) 23:28

« 8月公開の観たい映画 2010 | トップページ | 『しあわせの隠れ場所』をレンタル »